HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

帰ってきました・・・

 

仕事から帰宅

風呂

五輪観ながら

ブログ書き込み・・・・

 

 

 

3日連続のデジャブ炸裂!

 

 

しかし、日に日に帰宅時間が遅くなる・・・

 

故に、スケージュールが押し押しになり、HPが削られていく

 

現在、ほぼMPだけで生きてますな・・・

 

 

 

 

え~~

 

またまた話は変わるが

 

 

 

 

どうやら今日から

 

東京マラソン

 

の直前イベントみたいなのがはじまったようだ

 

 

 

前にも書いたが

 

 

4年連続で

    落とされた

 

 

今年は35,000人も走るというのに

 

 

 

 

4年連続で

 

    落とされた

 

 

 

何が原因なんだろう・・・

 

 

 

 

思うに多分

東京マラソン本当は誰も走ってないのかも

 

 

あれ全部

 

 

良く出来たCG

 

 

 

 

もしくは

 

 

日本人とか外国人とかじゃなくて

 

 

 

 

宇宙人

 

 

 

が走ってるんだよ

 

 

 

 

そう思わないとやりきれない今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

バンクーバー五輪で

体力ほぼなし今の俺に

 

42.195km走れるだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

落としてくれて

 

 

ありがとう!

 

  

  

 

 

  

コメント

えっ!宇宙人?
東京マラソンですか、すごいですね~
42.195kmとか、走っちゃう人なんですね。
尊敬しますっ!!
私も観戦は大好きなんですけれどね…

でも、今この状態ですから、今年の落選は大正解!!ですね。

宇宙人とか…
どこからそんな発想が出てくるのやら…
荻さんの脳内をのぞいてみたいです…(笑)
そんな荻さんが大好きですけど…
無理してはいけません
仕事もして、五輪も見て

その上で42.195km
走りきるのが荻様です!


なんて無茶は言いませんw

五輪でいっぱいになることを
東京マラソン側は予期していたのかも・・・

そんなことはないでしょうけどw

結果オーライということでしょうかw
デジャブですねw笑
荻さまぁーっ!ご無事ですか!?((>□<))ベホマ!ポーション!ラストエリクサーッ!!いつもお疲れ様です…!
少ない睡眠時間で頑張れる荻様素敵です~!

東京マラソンの季節ですねぇ~
4年連続とは(´;ω;`)ですがきっと荻様の体調を考慮した上での結果ですよ☆この際テレビに時間費やしましょう!笑
あとゆっくり休んで下さいね(vωv)
お帰りなさい、荻原さん!!
そうですっ
東京マラソン、28日ですっ

落選してしまったんですね・・・
仕方ないよ 荻原さんは、宇宙人じゃないもんっ
・・・・そんなわけないよっ!!
落選理由が、そうくるとは・・・
お、お腹が痛いっ!!
思わず、爆笑しちゃいましたよっ
今の状態の荻原さんが、参加したら・・・
この状況をも、楽しむ荻原さんがいる感じがするかなぁ~(なんてねっ)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


