HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

いやぁ、熱いよ!

 

 

さて、2つほど五輪以外の書き込みだったんで

 

恒例のオリンピックネタを・・・

 

 

 

ショートトラック女子3000mリレー

 

1位でゴールし、ウィニングランをしていた

韓国チームのまさかの

 

 

失格!

 

 

5連覇がかかっていただけに

チームコーチの抗議も熱かった!

 

しかし!

 

チーフレフリーは冷静に対処

 

なんでしょう、前から思っていたんだけど

あのチーフレフリーの方

 

素晴らしい

 

紳士なおじさまだよね

 

 

 

あ、そうそう

女子大回転

 

五輪入ってから

怪我をしながらも好調だったボン選手

 

思いっきり転倒してましたね

 

でも、もっと可哀想だったのは

その直後に滑った、メダル候補

同じくアメリカのマンキューソ選手

 

40秒おきのスタートなんで

コースオフして倒れているボン選手へのレスキュー作業により

途中まで滑っておきながら、イエローフラッグで中断、やり直し・・・

 

結局、その関係で体力を消耗したからか

集中力が途切れてしまったからなのか

何時もの力を発揮出来ず、平凡なタイムで終了

 

コース脇で隠れて泣いておりましたよ、彼女・・・

 

 

そんな女子大回転

 

悪天候の為、2回目は明日に延期

 

 

 

そりゃそうだ!

 

TV画面だと殆ど

 

 

 

旗門選手が見えないもん!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

前が見えないといえば

 

 

東京湾内では濃霧の為

 

タンカーの接触事故

 

があったそうな・・・

 

 

 

 

 

恐るべし

 

悪天候!

 

   

 

コメント

大変!!
オリンピック、大変なことになってるんですね…
昨日は、全然見られなかったので、知りませんでした。

異常気象なんですかね…やっぱり。
始まった頃は、やたらよいお天気じゃなかったっけ?
屋外での競技に悪天候は本当にかわいそう…

今日は、よいお天気に恵まれますように。
熱かったねぇ
厚手のコートにして、失敗しちゃいました・・・
ホント、もうすぐ春ですねぇ

さすが、ショートトラック何が起こるかわからないっ
韓国失格の結末が待っていたとは・・・ホント、波乱でしたねぇ

野外の競技は、霧の中 滑走やジャンプしてましたねぇ
前見えないんだよっ ま、真っ白なんだよっ
悪天候って、危なくて、怖いよねぇ
今日は、天候がいいといいのになぁ~
天気の神様
オリンピックの傍ら

あっちこっちで悪天候。

そろそろ地球は人間を

振り落とすつもりなんですかね。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


