HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

いやぁ、暑いよ!

先ほど、仕事終わって、一旦帰宅

この後、仕事の打ち合わせの為に

また外に出るのだが、それまで五輪チェック中

 

 

それにしても、外は凄くいい天気

東京湾内の濃霧以外は、雲なしでしたなぁ

 

まぁ、都内は

スモッグ黄砂の関係で

モヤッとした感じなのは、しょうがないんだけどね

 

 

そして

 

とうとう・・・

 

 

花粉の季節がやってまいりました

本日、東京都内は中々に飛んでいるようです

 

ご注意ください

 

 

 

そんな中、仕事からの帰り道

 

春の足音を見つけたので

貼っておきましょう

 

 

 

 

貼るの、いえ! 春の足音! 

 

この前まで

 

が降ってたんですけどねぇ

 

 

 

日本の四季は素晴らしい!

 

コメント

春!!
荻さん、おはようございます。

わ~!!もう春なんですね~!!
今年は、季節の変化が急激すぎて、ちょっとついていけない感じです。
暖かくなるのはうれしいのですが…

花粉は、私には関係ないと思っていたのですが、
今年は、なんだか鼻がむずむず…
いやな感じです。たのむよ~!!
今までBS2で
オリンピックスピードスケートを観てました。 トラック冷静に見ると長いですね。
穂積選手凄いです!5000km!スケートやった事なくて一度は滑ってみたくなりました。本当に色々な競技見て面白くて熱くて好きです。

途中で経済や政治ニュース観てましたが、トヨタにエールを送りたくなります社長の涙がっ!
天候今日は本当に暖かくてマフラー手袋いらずでした。気持ち良かったです。花粉が近づいて来月からが大変ですね。
外出かける時は充分気をつけます。

桜綺麗ですね、薄ピンクが可愛いです。また近々桜見に撮影しに行きたいです。本当に撮影上手ですね。今日もお疲れ様でした。
ステキな写真★
こんばんは★お仕事お疲れ様です

わ~~~い(^v^)梅だぁ♪

とってもキレイな写真を載せてくださり、ありがとうございます★

私も先日~春の訪れを見るべく夜にライトアップされた梅を観に行って来たのですが夜だったためか、あまり咲いていなかったように感じて……あれ?

今日の関東は、本当に天気が良かったんですね♪
空が青ですもん!!しかし明日は雨みたいなので、傘必須ですよぉ!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


