HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

いやぁ、厚いよ!

羽田空港

 

 

 

濃霧

 

 

 

により、欠航相次ぐ!

 

 

 

湾岸沿いはそんなんなってるんだぁ

 

 

 

 

ちなみに家の周辺は

 

 

とてつもなく

 

 

 

快晴!

 

 

コメント

快晴!
荻さん、おはようございます。

こちら(西日本のとある街)は、今日は快晴です!!
洗濯物が気持ちよく乾きそうで、いい感じです。
とても暖かくて、もうすっかり春の陽気ですね。

お仕事がんばってください。
天気
天気がおかしいこの頃ですが。

うちの地元の空港も
出来た当初は
天候で欠航は多かったですが。

濃霧では飛行機とばせないですからね。
こんにちは!
私もニュースですが スキークロス他競技観ていました。競技中に転倒や色々アクシデントあってハラハラですね。 今週2月も残りわずかですが頑張れ日本!応援します!
お仕事頑張って下さい!睡眠って大事ですよ。

今日は暖かく快晴で洗濯日和り、お出かけ日和りですね。羽田空港濃霧 旅行客や出張する皆様 お気をつけ下さい。 無事フライトし事故なし到着!祈ってます。

荻原さんこの前ビューティーさんと初めてお会いしお話ししましたが元気でしたよ。ナルシに目覚めています(笑)ライブに参加しました。
羨ましい、快晴!!
こんにちは★お仕事お疲れ様です

そうみたいですね~~。こんな時に、飛行機に乗る予定だったら、放心状態になってしまうだろう私ですが(笑)場所によって天気って本当に違うため、ビックリしてしまう事が多いです!
ここは「曇り」なのに、20分の距離の所は「雨」など……最近、雨女な私が旅行へ行く日は雨率80%!!
荻さんは、もうお出かけ?
うちの方は、朝少し霧がかかっていましたが、すぐ晴れました。

まさか濃霧注意報発生なんて!

今日は暖かいですねー、お仕事頑張ってください。

またブログ楽しみにしています!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


