HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

おはよう、ニッポン!

 

おはよう御座います

荻原です

 

さすがに、ひどい睡魔に襲われ

4時間半くらい、ぐっすり眠りました!

絶好調!

 

 

今、寝てしまった分の録画放送を視聴中

 

 

 

それにしても

アメリカでのトヨタの公聴会は

なんだか、鬼の首とったみたいに見えてしまう

まぁ、色々思うことはあるが

みんなの見るブログなんで、これ以上は書かないけどね

 

 

おっと

話を変えよう

 

 

今日は、午前中から仕事で出掛けなくてはいけないので

帰ったら怒涛の番組チェックが待っている

 

五輪だけでなく、何時も観ている通常のレギュラー番組も

撮ってるから、残量がやばいっす!

 

 

 

頑張れ

 

俺のHDDレコーダー!

 

 

 

コメント

睡眠時間
荻さん、おはようございます。

睡眠時間が4時間でぐっすりって…
荻さんの身体がうらやましい~

私は、5~6時間くらいは寝ていますが、もう少し欲しいです。
子供かっ!!っていうくらい寝ないとダメなんですよね~
年だけど、朝も眠いし。

今日は、朝からお仕事ですか?
いってらっしゃい!!
早く帰ってきてくださいねっ!!

その睡眠時間で大丈夫な体…うらやましぃっす。尊敬。

トヨタの公聴会の件ですが、アメリカ人に対してそんな丁寧な日本語を使わずとも…と思ってしまうのは僕だけでしょうか。
カメを踏み続けるかのように
四時間半で絶好調って……。
凄いですね、荻さん……。(^_^;)

最近はHDDを増設できるタイプのものもありますから。こいつを活用するのも、ひとつの手かも。
ただ。こいつに頼りすぎると。外付けHDDがどんどん増えていくという、ダメ無限増殖に陥るかもしれませんが……。(^_^;)
4時間…
4時間で『ぐっすり』というのも

妙に合わない気が。
私も・・・・・・
いつの間にか、眠ってしまってました・・・
そう、テレビをつけたまま 寝入ったようです・・・
テレビは消そうよっ わたしっ!! ビックリしちゃったじゃんかっ

オリンピックもドラマも、両方見てるんですかっ!? マジですかっ!?
私には、無理でした・・・・・
荻原さんっ 凄いよっ!!
わかりすぎて泣けます
うちのHDDももうヤバイです、いっぱいいっぱいです(´;ω;`)
しかも間違えて録ったもののせいで肝心なものが入り切らなくて更に泣けました

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


