HOME>日記

眠いねぇ~~

 

え~~、先ほど仕事から家に帰って来て

風呂入って、昼過ぎ以降の観そびれている

五輪映像を視聴しながら、ブログ書き込み中

 

 

なんでしょう、昨日のデジャブ?

みたいな・・・

 

 

そんな、本日の競技ですが

屋外競技は、どこも吹雪いていて凄かったねぇ!

 

あっそうそう、出掛け間際で書けなかったんだけど

 

スキークロス

 

やっぱ、怖いねぇ

今日の女子競技で、ロシアの選手

転倒して頭打って、ソリ付き担架で運ばれていったねぇ

 

ハードな競技です!

 

でも、すっげ~~

 

かっこいいです!

 

スキークロス!

 

 

 

そうそう

 

怖いっていえば

 

女子ボブスレー

 

も凄いね・・・

 

体重が軽い分、右に左に振られるから

 

転倒しそうで

 

ハラハラドキドキ・・・

 

心臓縮まるよ、ホント・・・

 

 

 

関係ないけど、日本女子チームの

ボブスレーのデザイン、とっても綺麗!

 

ビューテフォー!

 

 

ビューティー!

 

 

こくぶぅぅ

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

え~~

 

何だかんだで、ブログがオリンピックネタばかりになってる・・・

取り敢えず、五輪終わるまでは勘弁ね♪

 

 

 

 

そうそう!

 

 

今回、冬季オリンピック観てて

臨場感がある一つの要因は

 

5.1サラウンド

で放送されている事かな

 

 

4年前のトリノは5.1じゃなかったよね確か?

なんか、仮想5.1で楽しんでた気がする

違ったら、ごめんなさい

 

取り敢えず!

臨場感が半端ねーっす!

 

例えば、アルペン種目だったりすると

スタート直前のゲートインの時、

選手のストックを突く音が

後ろから聞こえたり

滑走中の音が

前後左右から聞こえ

まるで一緒に滑っているように感じる事が出来る

 

ヘルメットに付いているオンボードカメラの時は

 

『俺スゲー

    うまいよね!』

 

て、勘違いしそうな臨場感!

 

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

そんな俺は・・・

 

 

 

 

 

 

 

1度も

 

雪山に

 

行った事は

 

御座いません

 

けどねっ!

 

 

 

コメント

頑張れ荻様のHDDと荻様の体調!
◆荻様こんばんは~♪お仕事お疲れ様ですっ(*^ω^*)

日本のボブスレーのデザイン綺麗ですよねぇ!なんたってあの美しいボデーーッ!!
最近のビ様は激しくナルナルしてますねw笑

いやいや本当に荻様のblogは面白いです!さすが荻様っ
皆さん言うように、荻様のおかげで今回のオリンピックは凄く楽しめてます!「荻様の言ってたことはこれかー」ってチェックするからですかね☆荻様ありがとう!
たぶん………
たぶんそれは
デジャブじゃないです(笑)

自分もここで見た覚えがあります。
楽しいっ!!
荻さん、おはようございます。

今回のオリンピックは、いつになく楽しいっ!!と感じています。
初めて見る競技も、サラウンド効果もあるかもしれませんが、

私にとって1番は、荻さんのブログですっ!!
書いてあることがわからなくて、
TVや新聞を見て、どんなの~?って調べたり、
よりよくわかり、よりよく楽しむことができています。

荻さん、本当にありがとう!!
クロス競技はボードも見るのが怖かったけど、スキーはもっと怖かったー!ひぃ~。
でも見ててワクワクしますな♪♪♪ 
雪山遊びは楽しいですよ!是非一度お試しを!

おぎはらさん、そろそろ、スピースピーと眠ってくださいね~~~。
オリンピックネタ楽しいし、
一緒に応援しているという連帯感が嬉しいし、
何より嵐の様なブログ更新が夢みたいで、大歓迎ですよー!!

スキークロスもそうですが、
スノーボードクロスも迫力ありました!
藤森選手の棄権は残念でしたが、やむを得なかったですね。
危険と隣り合わせですから、体調には万全を期して臨まないと。

スピードスケートのクラマー選手とコーチのその後も気になります。

でも、
オリンピックが終わった時、
抜け殻状態になってしまうだろう荻さんが一番心配・・・
どうか杞憂でありますように!!
ちょっぴり眠い・・・
スキークロスもボブスレーも、コース取りで失敗したら 危険な目にあいそうな競技ですよねぇ
冬季って、そんな感じの競技が 多いようなぁ・・・!?
もしかして、
私が、スピード感が好きだから 選んで見てるのかなぁ!?

5.1サラウンドですかぁ~
臨場感かぁ~ いいなぁ~ 荻原さんっ

実は、私も雪山に行ったことは 無いんですよねぇ
荻さんにも眠りの妖精が……(笑)
こんばんは★お仕事お疲れ様です

女子スキークロスは本当に凄いですよね!!観ていて大興奮(笑)
そしてボブスレーのソリは海外からも『美しい』と絶賛されているだけあって、本当に綺麗で……良いですねぇ♪(^-^)

リアルタイムっぽい(笑)オリンピック実況ブログでも良いと思いますよぉ♪荻さんの書かれる文章は分かりやすいですし、荻さんがキャスターなオリンピック~ニュースと思えば問題ナッシング★(え:笑)
初コメントなう♪
以下はオンステチャットでも使ったネタですが・・・

オリンピックを語る荻様とかけて
最近の気候ととく
その心は・・・・

どちらも熱くなっています
(気候はまだそれほどでもないけどね)

今はオリンピックネタばかりで全然OK!

自分も今回は珍しくオリンピックが気になってます

でも過労死だけには気をつけてw
休むときにはちゃんと休むのですじゃw

体に気をつけて適度に熱中してくださいね

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】