HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

す、凄すぎ・・・・・・・!

第5グループまでのところでの感想


キム選手凄すぎ!

浅田選手も凄かったけど

やっぱ、あのショートプログラムは

万人受けするからなぁ

 

演技構成や曲とのマッチング、完全に狙ってるもんねぇ

5点差の内容、そこら辺だったっぽいし

 

鈴木選手も、あの空気の中、ようやった!

 

 

 

う~~ん

ギリギリまで粘ったが

仕事に行かなくては・・・・

 

安藤選手の動向が気になる~~~!

 

 

まぁ、取り敢えず行ってまいります

 

 

 

そうそう、今日観た中(現段階)で

俺の一番の萌えポイント発見!

 

 

 

 

キムヨナ選手の演技中

 

指を鳴らすシーン

 

ボソッ男性アナウンサー

 

の発した一言

 

 

 

 

   『ここ♪』

 

 

 

コメント

ポイント
きっとそこがアナウンサーの

萌え

ポイントだったんでしょうね(笑)
ショートプログラム!
荻さん、おはようございます。

いや~、浅田選手、かわいかった~っ!!
ジャンプもよかったし、ショートプログラムとしては最高の出来だな~と
思ったのですが…

キム・ヨナ選手はもっとすごかったっ!!
魅せ方を心得ているというか、素敵でしたね。
笑顔が余裕を感じさせるというか…
本当に余裕があると言うよりは、演技力かも…

鈴木選手も、安藤選手もよかったです。
フリーも、楽しみですねっ!!
よかったよかった
日本勢、みんなよかったですよねっ! 大きなミスもなくて一安心♪
ロシェット選手も気丈によく頑張った! 少しだけもらい泣き。。。

フリーの最終グループは、北米とアジアで占めて、欧州がいないんですねえ。
今回のオリンピックのフィギュアは、今までとは様子が違うので、嬉しい戸惑いを
感じます(笑)。
フリーも、激戦になりそうなので、みんな、自分の演技ができることを祈るばかりです。
ロシアンのコーチスタッフとして、男子シングルのウィアー選手がいましたけど、
もう次のステップに進み始めてるんですね。。
「ここ」
アナウンサーさんの声のトーンが、一瞬かわったよねっ
渋い声になったもんね!?
荻原さんっ 今回もいいとこつくねぇ

キム選手も浅田選手も 素敵だったよねっ
動きが、とっても綺麗だったもんっ
他の選手からも、目が放せないって感じなので
次のフリーが、すごく楽しみだよ~~

さて、
今日は、何の競技を見ちゃおっかなぁ~!?
生中継で観てました!
先程のオンステの書き込みの時に言いましたが、女子フィギュア第4の終わりから第5、鈴木選手が始まる前まで観てました。出かける直前まで 浅田真央選手とキム.ヨナ選手対決!何人か演技で失敗したシーンを見たのでずっと頑張れと浅田選手応援してました。 トリプルアクセル綺麗でした。完璧の演技で大丈夫でしょ♪と思っていた矢先、キム選手も負けず劣らず素晴らしい演技を決めてくれました。
007でしたね。あのテーマ曲好きです♪結果まで観てました。キム選手の結果見て「うえっ?」 驚きました。
指鳴らし可愛いかったです、クラっときますね。一緒の時間に観て同じ話題で盛り上がるってあまりないので嬉しいです。
おぎはらさんもお仕事気をつけて頑張って下さい

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


