HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

オンステ聞いてくれたかな?

 

 


生放送も無事終わり

(スタッフさん、映り込んでないよ♪)

 

クルマで自宅に帰ってきて

風呂入って、落ち着いて

 

書き込んでま~す、なう!

(スイマセン、ツイッター、ヤル気アリマセン・・・)


 

ラジオ、楽しかったか~~~い?

 

 

 

 

 

さぁ!

 

 

明日の仕事も顧みず

オンステで宣言したとおり

本日もLive視聴でいきたいと思います!

 

ちなみに、今日(昨日)の試合は

惜しいものばかりだったねぇ

カーリングしかりジャンプ団体しかり・・・

 

でも、観ていて1番切なかったのは

 

『クロスカントリー

    男子団体フリー 決勝』

 

 

ベラルーシのアンカー

ゴール手前、最後の直線に入るところで、コースを間違え

タッチゾーンのコースに入ってしまい

 

 

 失格

 

 

 それまで1or 2番だったのにっ!

 

 

うなだれた彼の姿が今でも目に焼きついて

 

泣きそうです・・・・

 

 

 

なんでしょう、スポーツ観てると

人生の縮図を見ているよう

 

 

 ・・・せつないっす

 

 

 

 

 

  

 

 

さて!

 

 

そんな

 

バンクーバーオリンピック!

 

 

本日も内容盛りだくさん!

 

 

日本的なお勧めは?

ていうと、

 

ノルディック複合 団体

 

女子フィギュア シングル

 

女子カーリング ダブルヘッダー

 

 

ですかね

 

 

 

 

特にノルディックは

小林範仁選手に期待!

 

 

 

 

 

さぁ、それでは

 

最後に大きな一言で!

 

 

 

 

 

 

確定申告は

 

 

オリンピックの後で!

 

 

(おいおい!)

コメント

オンステ毎週聴いてます。
荻さん、オリンピックもいいですけどちゃんと寝ないと倒れちゃいますよ!
確定申告とかも大変でしょうけど体に大切をしてください。
『オンステ』お疲れさまでしたー!!
荻さま、
寝不足で目の下にクマサン飼ってるんじゃないかと、不安でしたが、
大丈夫でしたー♪

昨日の『オンステ』は、
私のPCのせいか、映像がバンバン止まったのが残念でしたが、
お3人の掛け合いトークが最高に楽しかったです!!

オリンピックは様々なドラマが生まれますね。
悲しい涙は流したくないけど、
この経験を次のステップに生かして欲しいです・・・

嬉しい涙はいっぱい流そう!!
みんなガンバッテェー!!
オンステ聴きながら絵を描いてました。
明日か明後日バイト先に提出する絵を描きながらオンステ聴いてました。両親寝ててこっそり一人でクスクス笑いながら 笑いこらえるの必死でした。
先程までLive中継ギリギリ見てきました女子フィギュア。凄かった!出かける準備しながらぽーっとオリンピック見て応援しましたよ。
newsと中継通しながら色々見てます。
睡眠少しとって確定申告は終わった後で(笑)
赤シャツにパンダさんワンポイント私服可愛いかったです。愛生ちゃんポニーテールが可愛いくてしぃちゃんコスチュームが色々と凄かったです。メロンパン今日食べようかなと見て思いました。オンステ楽しかったですカードゲーム来週も楽しみにしています。
TWitterは私の兄がblogで呟いてます。一言で
書ききれないので私も見て無理だと思いました。でも今流行っているみたいですねblog♪
本当にオリンピック
ヤバいっ!1人燃えてます。
生いっちょー
オンステお疲れ様でした。
お仕事で時間ギリギリ、
もう荻原さんの時間は、バンクーバー時間ですね。
無理はしすぎないようにしてくださいね。

でも確定申告は忘れずに! ……………どこの回し者だ、オレ?
フィギュア
荻さん、おはようございます。

今日は、いよいよ女子フィギュアですねっ!!
これから、出かけないといけないのですが、
急いで用事を済ませて帰ってきたいと思います。

カーリングは残念でしたけど、本当に楽しませてもらいました。
これからは、メジャーなウィンタースポーツになっていくのかも…

…オンステだけは見られないので、本当に残念なんですが、
他のラジオは、聴かせてもらってます。
いつも楽しいトークをありがとうございます。

オリンピック疲れを出されませんよう、今日もお仕事がんばってくださいね。
ラジオ、楽しかったっす!!
只今、カーリングをドキドキしながら堪能中ですっ
スウェーデン、手強そうな感じがすよぉ~
頑張れっ クリスタルジャパン!!

スポーツって、いろんな結末があるから楽しいけど・・・
アクシデントや後悔は、確かに切ないよねぇ・・・
その事を、バネにしてほしいと願っちゃいますよねっ

ではでは、
荻原さんに負けないくらい、オリンピックを楽しむぞっ!!
今日も、無茶しちゃいますかなっ
お疲れ様です
今週もオンステ見てました。スタジオの出演者のみなさんの楽しい雰囲気が伝わってきてホントに大好きな番組です。私もこれから五輪観戦です~♪好きなものは仕方ありません!!
心の癒しです
荻様こんばんは!
オンステもっちろん見ましたよ~!一週間の内の一番の楽しみですからっっ!今日も皆さん凄く楽しそうな様子でとてもほっこりしました(*´∀`*)
いつも素晴らしい放送ありがとうございます!!オンステ最高!!

いや~オリンピックがあると荻様の「なう」が、更新が沢山で幸せな限りですw笑
でもでも夜更かしばっかりだとまた愛生ちゃんに怒られちゃいますよwお体大切になさって下さいね☆♪
生放送~お疲れ様でした★
こんばんは★お仕事お疲れ様です

荻さんの元気に、私も負けられない!と~やりたい事があるのに眠りの妖精さんが……(笑)
女子フィギュアを楽しみにしつつ、実は~気になっている競技があるんですよぉ♪
競技名は忘れてしまったのですが(意味ない:笑)予選1位通過の18歳の中国選手が凄くて、果たして誰が金メダルを取るのか…これだけは、じっくり観たいなぁと思っている競技の1つ★
出勤する時間ギリギリまでTVに見入ってしまいオリンピックには誘惑する魔物がいるかも?ですね(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


