HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

派手だね~~!

 

 

何がって?

 

リード組の衣装!

 

オリジナルダンス、自己新おめでとう!

 

 

 

おめでとうっていえば

スピードスケートは1500m

小平選手が5位だったね

おめでとう!

 

次はパシュートだ!

 

 

 

それにしても

 

スキークロスは怖い!

 

あのスピードで、4人であの狭さのコースは

凄い!

コーナーで

 

ビュ~~~~

 

 

って音がするよ!

 

 

 

そうそう

 

凄かった、ていえば

 

アメリカ対カナダ

 

カナダで一番人気のスポーツだけあって

めちゃめちゃ盛り上がってたね

どっちもNHL選手ばかりだから、凄いの何の!

 

 

 

で・・・

先にも話した、カーリング

 

対ドイツ戦は、残念だった・・・・

次回に期待!

 

話は変わるが、この前書いた

 

解説の

小林宏さんブログ

 

のコメントが、日に日に増えていく!

もちろん、大絶賛の嵐!

 

 

あ!

 

もうひとつ残念だったのが

 

岡部選手が

 

出場できなかったことかな

何とか出てほしかったんだけどね~

 

 

まぁ、他にもアルペンやクロスカントリーや

エアリアルや、何やらかんやら書きたいが

きりがないので、この辺で・・・

 

 

取り敢えず

 

 

結局、何が言いたかっていうと

 

 

これですよ、これ

 

 

 

 

 

 頑張れ

 

 

   ニッポン!

 

 

 

  

コメント

オリンピック!
荻さん、おはようございます。

今日も、荻さんのオリンピック観戦はあついですねっ!
私も、初めて知った競技もたくさんあり、とても楽しんでいます。

荻さんのように、詳しくは観てないので、
話についていけない部分もありますが…

アイスダンスって、ソーシャルダンスに近いイメージだったので、
リード組の衣装には、本当にびっくりです。
あの衣装で滑るの、大変じゃないのかな~
インパクトはあるけど…
オリンピックも後半戦
今年のオリンピックは、
荻さんに影響されてとっても熱いです!

後半も一緒に応援しますよー!!

ジャンプ団体も気になるところですが、
す、睡魔が・・・

荻さん!
『オンステ』のための体力は温存させておいてくださいね!!
マジですかっ!?
小林さん、ブログもってるんだぁ
小林さんを絶賛する気持ち、分かるよっ

カーリングは、残念でした・・・。
ドイツチームの方が、チャンスを生かしてたし、
日本チームが、攻めきれない時が多かったからなのかなぁ
負けてしまったのは、残念だったけど・・・
この先の試合も 頑張って欲しいですねぇ

アメリカ×カナダ戦 白熱してましたねぇ
流石「氷上の格闘技」アグレッシブだよっ アグレッシブ過ぎるよアイスホッケー!!

スキークロスやエアリアルなどなど
初めて知った競技を見て、興奮しまくりの私です
オリンピックって、ホント楽しいよねっ
荻原さんが、徹夜しちゃう気持ち分かるよっ!!
ガンバレ、声優王子♪荻原秀樹さま
テレビ観戦、お疲れ様です。
適当に目を休ませて、最後の一息がんばってください。
応援を!!
僕もカーリングは見てました。
ロシア戦のような逆転劇を期待していたのですが惜しかったですね。
最後のショットでは思わず「ああああああ」って声を出してしまいました(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


