HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

カーリング!!


さぁ、大会10日目は

ダブルヘッダー!!

 

Liveで観戦中!

 
 

 


頑張れ!

 

 

  
 
 


ひろし!! (こばやし)
 
 

 

  


いえ、クリスタルジャパン・・・!

 

 

コメント

今NHKを観てました!
カーリング残念でしたねドイツ戦後1点差がっ! スイス戦、明日頑張れ!アイスホッケー熱いですね。アメリカ強し!
解説の小林さん、親戚の伯父さんにいそうで 穏やかで優しく渋い方ですね。面白く熱い方でもありますね。顔出ししていて、小林宏さんに反応しました。blog見てみます、女子フィギュアも注目します!頑張れ日本!
盛り上がってますね♪
オリンピックもそろそろ終盤。
荻さんも盛り上がっているみたいですね。

解説の小林さんに注意が向くあたり、
さすがは声優さんなんでしょうか。
クリスタル
いや~、やりましたね~!!
最後の一投は、本当にドキドキでした…

今日は、もう1試合ありますからね~
応援しますよっ!!
がんばれっ!!クリスタルジャパン!!
ミラクル勝利
凄い試合でした
最後の一投の場面では息を止めて見入ってしまいました
ドキドキッ!!
点差をどんな戦略で、うめてくるのか
この先の展開に、注目っすっ!!

頑張れっ クリスタルジャパン!!

小林さんの解説、理解しやすいし、意外なところつくから 楽しいっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


