HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お疲れ様!

スケルトン、越選手

 

今回の最年長者でもある45歳!

 

 

今まで

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

 

BS総合で両方見たんだけど・・・

 

総合

 

やっちゃいましたねぇ~

 

 

一番肝心のシーンで映像ミス

で慌ててスタジオに戻したら

 

ヘアメイクさん

 

映りこんじゃってたり・・・

 

 

ははははは

 

 

なんでしょ

 

 

一瞬『オンステ』を

 

思い出した・・・・

 

 

 

 

 

 

コメント

スケルトン
スケルトンという競技がどんなのか知らなくて、
コメントしていなかったのですが…
観ましたっ!!
すごいですねっ!!こんな競技あったんですね~

息子が 「ヨッシーが滑ってるやつだ~!!本当にある競技だったんだ~!」
と、大喜びしていました…(笑)
みましたみました
ああいう時って、
こちらにとっても不意打ちなのでちょっとドキッとします。
そう言えば『オンステ』にも妖精さん(?)出没しますね。
生の恐ろしさ
生は本当に恐ろしいですよねぇ。
間違えたで、あとから取り返しがつかないですからね。
荻さん、気をつけてくださいね。
スケルトン、越選手凄いですね
同じスケルトンの田山選手が地元出身なので今回初めてスケルトンという競技を見ましたf^_^;

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


