HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さんよ~~

 

だったねぇ

 

NECのキックを三洋電機がチャージしてからの

ターンオーバー

そのままトライ

ってのが、ダメ押しだったかな

 

NECは後半折角の

イエローカード後の

パワープレイのアドバンテージ

だったんだけどね

 

あそこで、流れが決まったかな

 

まぁ、どっちも前後半合わせて

攻め込みながら、詰めが甘かった

両チームペナルティ多すぎだよ

 

勿体無いよ

 

 

まぁ、さきに書いた

チャージ後のトライ

が、決定的だったって事かな

 

 

 

つか、前から思うに

 

チャージのインターセプトって

 

厳密に言うと、ノックオン臭いよね

 

 

それでいうと

ドロップキック(ワンバウンド後のキック)

 

ゴールとかタッチって、厳密に言うと

 

ダイレクトキックだよね

 

 

まぁ、それだけ

楕円形のボールをドロップしてからのキックは

難しいから、OKねってことなんかねぇ~

 

 

 

 

それはさておき

今回の試合で気になったこと

 

 

 

 

 

秩父宮

 

芝が

 

なさ過ぎ(笑)

 

 

コメント

ラグビー、ですね。
あぅあぅ。せ、専門用語がたくさん~~ (◎_◎)

む、むかしニュースでラグビーのことを流しているときに
三洋とかNECとかは出ていた気がします~~

ラグビーの知識は、あとはオックスフォードとケンブリッジが云々くらいです。
そうですっ
三洋勝利でしたぁ・・・
NEC、追い付くかもって思ったのになぁ~
まぁね
チャンスを生かしたのは、三洋だったもんなぁ
三洋電機さん、おめでとうっ

確かに、考えてみると・・・
ノックオンとダイレクトキックぼいかもっ
三洋!
第2試合は、三洋の勝ちでしたかっ!

あ~、やっぱり、観たかったな~

ていうか、このブログの内容が理解できる人って、
どのくらいいるんだろう…?
私は、懐かしい単語がたくさんで、なんだかうれしくなってしまいました。
次は、私も観るぞ~!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


