HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

第1試合

 

トヨタ勝利かぁ

 
キッカーアイイのキック成功率が

勝利のカギだったかな

前半、東芝のヒルが凄く目立ってただけに

後半も来るかと思ったけど

最後の方は東芝に比べて

トヨタの集散が素晴らしかったかな

 

ドンだけ攻めても

ターンオーバーされちゃってたもんね

 

取り敢えず、決勝進出おめでとう!

 

 

さぁ、これから

準決勝第2試合だ!

 

NECか?

三洋電機か?

 

 

さぁ

 

どっち!?

 

 

コメント

ラグビーのルールをまったく知らないので
用語から勉強しないといかんとですな~。
トヨタですか?
おぎさん。こんばんは。

今度はラグビーですね?
今日は、出かけていたので、
試合、見られませんでした…
…ていうか、最近、ラグビーの試合観てないですね~
観たいですっ!

昔は、すごく気合いを入れて観ていたのですが…
私、若かりし頃、ラグビー部のマネージャーだったんです。
ラグビーの試合は、おもしろいですよね?
私の友人は、みんな???って顔をするので…

今度は、私も観ます!!
ラグビー!!
トヨタの勝利だったんですねっ
残念ながら・・・見逃してしまった・・・。
う゛ぅぅ...悔しいっ

でも、NEC×三洋戦には、なんとか間に合ったよっ
勝利は・・・
まだ前半だからなぁ どっちだろうなぁ!?
まだ分からないよぉ~
ちょ、直感で・・・NEC勝利かなぁ!?

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


