HOME>日記

もう直ぐ2009

大晦日、楽しく過ごされましたか?



俺は、関が原を越え、京都も越え

 




グリコだよ 


例の如く『大阪』でございます

今回は仕事納めが早かったので

27日の昼から滞在中

 

 

本日の大晦日は、千房

 

千房だよ 



昼食っ!!

 

手前が道頓堀焼きだよ 

 

 

おいしゅうございました!!

 

そんなこんなで、もう直ぐ新年!!

現在ダウンタウンの『ガキ使』見ながら執筆中!!

皆は、どんなカウントダウンを迎えるのかな??

 

とにもかくにも、今年一年、

色々と応援ありがとうございました!!

来年も、より一層辛い不況が来るかとは思いますが

頑張って、みんなで乗り切っていきましょう!!

 

それでは

 

よいお年を!!

コメント

VERY HAPPY NEW YEAR TO ALL
大阪で楽しく過ごしてらっしゃるようでなによりデス♪
もう、『旅行』というより、『帰省』の感覚だったりして~(笑)
大阪の千房で食べるお好み焼きは、また格別の味なんでしょうね~

すみよっさんとか行かれたのかしら~
個人的にはココのおみくじが大好きでした♪

大阪でパワージャージして、パワー全開になったおぎはらさんが
見れるのを楽しみにしています

今年もおぎはらさんにとって健康で無敵な1年になりますように
そして、みなさまにとっても健康で幸せな1年になりますように...

ALLEZ! ALLEZ!!!!
遅れながら,あけましておめでとうございます
去年は,荻さんのトークと演技を楽しみに生活しておりました。
今年も,それを楽しみに生活致しますw

それでは,今年も益々のご活躍をお祈りしております。
あけましておめでとうございます。
今年も一年、お仕事頑張って下さいませ。
がっつり(笑)応援していきますので!

そして今年も、去年のようにたくさんお会い出来たら…と願っております。

それでは、良いお正月をお過ごし下さい☆彡
あけましておめでとうございます。
荻さん、皆様、あけましておめでとうございます。
去年は、ラジオで大変楽しませていただきました。
今年も楽しませてください!!
おめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます!

大阪!楽しんで来て下さいね。リフレッシュして、今年も頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
秀樹兄貴、明けましておめでとうございます。

去年のオンステから、応援しています。
今年も、お仕事がんばってくださいね。
それでは…、明けましておめでとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆Happy New Year!☆
荻原さん、新年明けましておめでとうございます!

今年も荻さんらしくaggressiveにガンガン行って下さい!!
ついて行きますのでよろしくお願いいたします!

やっぱり!大阪!!(笑)

ずっと気になっていることがひとつ…
荻さんが以前大好き!とおっしゃっていたパン。
うぅ、食べてみたいよぉ、今度こっそり教えて下さいね♪(笑)
大阪だったのかぁ~
荻原さんっ
明けましておめでとうございます

今年も、荻原さんの心が 潤う瞬間がたくさんありますようにっ!!
その気持ちを、分かち合えたら嬉しいなぁ

荻原さんのたくさんの魅力を感じ、走って行こうと思うので...
今年もよろしくお願いしますねっ
それにしても、
美味しそうだなぁ~ お好み焼きっ!!
新年
明けましておめでとうございますm(__)m
よいお年を♪
こんばんは★大阪旅行~お疲れ様です。

さて、もう少しで2009年になりますが~2008年、お疲れ様でした★
昼食美味しそうww大阪って食べ物が美味しいから久しぶりに行きたくなってしまいました(笑)

そうですね~辛い事の先には明るい未来が待ってるハズなので来年も乗り切っていきましょう♪では~よいお年を(^_-)-☆

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】