HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さて、その後どうなったかっていうと・・・

 

 

自宅には、遅くなる前に帰ってきたんだが

 

一睡もしないまま、8日目観戦突入・・・



前に寝たのは・・・

 

一昨日の夕方の・・・

 

2~3時間・・・だっけ?

 

 

  

 

 

ぎゃぁぁぁああ

 

 

 

 

現在、女子スーパー複合

1回目の滑降観戦中

 

今日も雪面、硬いじゃんかよっ!

 

それにしても、ボン強すぎ・・・

これは、2冠か?

 

って思ってたら、2回目のスラロームで

コースアウト!

 

ひぃぃいいい!

 

 

 

ではでは、恒例の一言行きましょう・・・

 

 

 

 

(福山雅治+みっちー(モノマネ))÷2=

 

ステファン・ランビエル

 

 

似てない?

 

 

 

 

(フィギュア男子)

コメント

睡眠不足は美容の天敵
睡眠時間を削ってのめり込む!
もうここまできたら最後まで駆け抜けるおつもりと見ました!
応援しています! 荻さんも、ニッポンも!
荻さん、大丈夫?
無事に帰ってきたのかな、と心配していました。

クロージングまでまだ一週間以上ありますよ!
荻さんの体力と気力に圧倒されっぱなしです!!

でも、もうここは、心行くまで観るしかない!!
寝て下さいっ!!
荻さん、寝て下さいっ!!

楽しいのは、私にもよ~くわかりますが、
荻さんの身体が心配です…

後できますよ~!
お仕事に支障のないよう、くれぐれもお気をつけて!
荻原さん、大丈夫ですか?休息は、ちゃんと取って下さいね。無理し過ぎないで、楽しんで下さい。
荻原さんのコメントで、オリンピックがより面白く感じました。
荻原さん、お仕事に支障は出ないのですか?(^^;
僕も昔はIT企業に勤めていて、会社が倒産するまでは睡眠時間4時間でかなりヤヴァかったですが、荻原さんの体力量は羨ましいです(^^
睡眠時間....
2~3時間って、荻原さん凄いよっ!
まさに、オリンピックの魔力っ!!

急斜面をスラロームで降りていくんですよっ 凄いなぁ
これから滑る選手の順位変動が、楽しみっ!!

ステファン選手・・・うーん!?近い感じかなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


