HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

すげぇ

試合だったんだ、カナダVSスイス戦

 

GWSまでいってたのかぁ

 

今更ながら、大興奮したぜ!

 

もうカスしか残ってません・・・

 

 

なんだけど・・・

外に出なくてはいけないことになってしまった

さぁ、安全運転でレッツゴー!

 

 

でも

早く用事を済ませて、今日中に帰ってこないと

 

 

本日(明日)の

試合&競技開始です!

 

 

眠れねぇ!!

 

 

では

 

 行って

 

  参りますっ!!

 

 

コメント

テレビに釘付け
すごくオリンピックが盛り上がっていて、
スポーツ観戦の好きな人の睡眠時間が
みるみるなくなっていきますね。
あまりムチャしすぎないようにガンバってくださいね。
仕事もテレビ観戦も。
行ってらっしゃい!
オリンピック実況中継、荻さん版がとても熱いですねっ!!
とても楽しいです。
いつもは、「今日もアップされてないな~」を毎日くりかえしているので、
とても、幸せ!

おでかけですか?
はやく帰ってきて下さいね!
リアルタイム更新!?\(◎o◎)/
お疲れ様です★

お休みだった1日~ゆっくり出来ましたか?(^^)

どうしても観たい番組があったり、やる事が多かったりすると睡眠不足になってしまいますので、そんな次の日の朝は元気で1日過ごすべく“栄養ドリンク”必須!!ですよぉ♪(笑)
寝不足の時は身体的にも疲れが溜まっているため、安全運転!健康面!と~いつも以上に気を付けてくださいね★
盛り上がっていますね!
オリンピックはいろいろなところで盛り上がってますね♪

その中でも荻さんの盛り上がり方はまさに、ヒート!!といった感じで熱いです。

眠いでしょうが明日もがんばってください!
気をつけて行ってらっしゃいませ!
今日はオフ日で五輪観て実況中継ブログ更新お疲れ様です!今からオフですよ、テレビ付けて急いで五輪注目します! 自転車ペダル外れ大丈夫ですか?死にそうで救出して直って良かったですね、用事でお出かけ気をつけて下さい。
起きれる時間まで起きて頑張って観ます。
カナダ前に行った事ありますがとても温かく優しい方たちで住みやすくて良い国だと思いました。オススメの国です! 皆頑張れ!
男子フィギュアニュースで拝見しました高橋選手素晴らしかったです。 かっこいいですvV
五輪観て液晶で大きいテレビで観たいと思いました。爆
オンステ聴いてスピードスケート注目してましたよ今週!今週ラジオ内容五輪話でおぎはらさん熱かったですね、実はラジオ聴きながら隣でチラッと五輪見て応援していました。熱かったです。
体調管理しっかりして お仕事頑張って下さい。
気を付けて行って来てねっ
今日は、荻原さんに負けないように
私も無茶しちゃいますかなっ

荻原さんも開始時間に間に合いますようにっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


