HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さて・・・・

昨日の夕方に

自宅に帰ってきてから

2時間寝ただけなので

そろそろ、グロッキーです・・・・

 

じゃ、寝ろよ・・・なんですが

寝ません!

 

 

ちなみに、なんで、こんなにブログをあげてるかっていうと

 

本日はOFFだからです!

 

マジ゙で

オリンピックウィークは死にそうだよっ

 

1日の平均睡眠、2~3時間だもんなぁ・・・

 

 

 

 

ちなみにここ数日のサイクル・・・

 

オリンピック観戦&全番組の五輪録画チェックに

仕事やら台本チェックやら

その他諸々で、寝る暇もない

 

これもひとえに

オリンピックのせいっ!(笑)

 

 

しかし!

今日はOFFなんで、余裕があるのだ

 

てなわけで

スポーツ観戦しながら、ブログを書いているというわけ

 

で、ふと思った

大切なことを忘れてる・・・

 

そう、数週間前に自転車に乗っていた時に

 

 

ペダルがぶっ壊れて

 

ブランブランになり

 

コケそうになったのだが

 

 

 

気にせずそのまま乗ってたら昨日

 

 

ペダルが取れて

 

死にそうになった・・・

 

 

 

それを直してもらいに行かないといけなかったのだ!

 

 

 

で、今行って来た

 

 

 

今度は死にそうになる前に

 

部品は交換しようと、心に誓った・・・

 

 

 

ちなみに今何やってるかって?

 

 

さっき録画したアイスホッケーと

 

前に録画したアイスホッケー観てる

 

 

結局、死にそうだよ・・・

 

 

長くなりましたが

今回の一言

 

 

 

 

 

NHLの選手

 

強すぎ!!

 

 

コメント

いろいろ死にそうです~……
荻さんのライフポイントがっ、
いろいろと危ないです!!

自転車の整備もマメにしないといけないですね。
教訓として、自分も原付くんの調子を見ておきます。
ペダル!
荻原さん、おはようございます。

自転車のペダル、壊れてしまったのですねっ!!
私も、昔壊しました。
自転車屋に持っていったら、
「こんなところが壊れるまで乗る人は、めったにいないよ?」
と言われました…

荻さんも、相当乗っていますね?
自転車のメンテナンスは大切ですよ…
かわいがってあげて下さいね…
はじめまして・・・でしたっけ。
荻さんのトーク大好きです。

今日コメントしたのは他でもなく僕も自転車で死にそうになったからです。
立ちこぎしていたらチェーンが外れやがってサドルに股間がジャストミート。
自転車で勝手に死んだら交通事故死なんでしょうか…。

ではでは、くれぐれもオリンピック死などしないようお気をつけて。
アイスホッケーは、
あの狭い空間でのプレイを見ていると・・・
壁と人の間に挟まれて痛々しいし、四方囲まれた空間に圧迫感があって ちょっぴり苦手なんですよねぇ 見ていられないんですよねぇ

荻原さんが、オリンピックのため、無茶しちゃう気持ち分かるよっ!!
だって、熱くなちゃうよねっ

ぺ、ペダルって、壊れるんだね~って、
荻原さん、なんてハード運転なんだぁ~

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


