HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

つかれた・・・・

 

グランプリファイナル見てた時の倍は疲れた・・・

織田くんのアクシデントは見てて、苦しくなっちまったよ・・・

にしても、インタビュア・・・

織田君らしくないくらい、必死に耐えてんのに

泣かすなよっ! 

 

 

兎にも角にも

みんな、お疲れさん!

メダリストの方々おめでとう!

 

 

 

そして全ての選手・・・

 

 

ありがとう・・・

 

 

 

 

 

表彰式で貰い泣きしちまったぜ!

 

たかはしぃぃいいいいい!(泣)

 

 

 

ホント、全ての出場選手、凄かったよっ!

 

 

 

 

にしても、4回転なしで金ですか・・・

 

そうですか・・・

 

 

 

そうそう、競技を見てて

ふと思い出したんだが

 

昔って

 

コンパルソリー

 

ってあったよなぁ

 

 

地味だったもんなぁ

TV中継なんてしなかったもんなぁ、コンパルソリー

ニュースで軽くふれるくらい

 

みんな知ってる?

コンパルソリー?

 

 

 

 

 

またもや話は変わるが

 

フィギュアがはじまると

実況ブログになる、某サイト・・・・

 

 

 

 

あんた

 

マニアック

 

すぎだよっ(笑)

 

 

 

 

 ↑ 〇と〇〇。ち ブログ)

コメント

残念ですが……
ああ。織田くんね……。
靴を換えておいた方がよかったのか、どうか。でもそれは本人が決断した結果ですから、きっとそれで良かったんでしょうね。
高橋に関しても、敢えて四回転に挑んだ訳ですが。それもチャレンジしてでのことですし。

それにしてもあの採点基準は、素人にはよく理解できませんね……。
芸術的要素が入ってるから、余計に難しいのかな? (^^;)
注目の男子
大舞台でのアクシデントは、やっぱり悔しかったでしょうね。
正直、あんまりそういうのを見たくないというか、悔しさが伝わってきてしまって
どうにもならないことなのにやりきれなくなってしまいます。

メダルを取れたからということではなく、力一杯がんばった人みんなに
おめでとうと言いたいです。
なみだなみだ
フィギュアはハラハラドキドキで、
色々な涙が入り混じりました。

感動しました。

小塚選手の初々しい笑顔もよかったです!
高橋!!
荻原さん、おはようございます。

いや~!高橋君すごいですっ!!
残念だったけど、果敢にチャレンジしていく気持ちは大切ですよね~!!
織田君、なんて事が起こるんだ…信じられない…

コンパルソリーって…
懐かしすぎますっ!!
若い方は、???ですよね~
基本の技術は、もちろん大切ですが、あまりにも地味でしたね~!!
…すんなり理解できる自分の年が恨めしいような…(泣)
高橋選手の4回転は残念でしたね…
でも、男子史上初のメダル獲得に
ふさわしいすばらしい演技で感動しました!

プルシェンコ選手は調子が悪かったでしょうか?
着氷のブレが目立ってましたよね…

織田選手のアクシデントは本当に残念です。
最後の悔し泣きにはもらい泣きしてしまいました…
コンパルソリー・・・!?
・・・う~ん・・!?
さっぱり、思い当たらないよー
どんな感じの競技なんだろうなぁ!?
それにしても、
荻原さん、知識の幅広すぎっ!!ホント凄いよっ!!

フィギュアは、高橋選手のジャンプも表現力も素敵だったよねっ
4回転は、残念だったけど・・・ホント感動したよね
4回転を挑戦することに意味はあると思う
でも、飛ばない選択も その人のスタイルだから・・・
とても難しい選択だなぁと、今回はつくづく実感しましたね

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


