HOME>日記

あ、そうそう

勘違いしてる人もいると思うんだけど、

以前載せた写真の『諏訪湖』とか『関が原』

プライベート旅行ね

 

『プアゾン』撮影とは関係ないっす

 

ちなみに、『プアゾン』の撮影で使ったところは、

『ガキ使』

24時間耐久罰ゲームで使ってた場所!!

ガキの使いやあらへんで!!  

撮影中にNG出すと、スタッフさんから『○○アウトー』

と声が上がったり

 

ところで、

皆さんは、コミケとか行ったのかな?

大晦日はどう過ごされてますか?

 

俺は、現在旅行中!!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
勘違いしていました;
荻原さん、すみません;勘違いしていました。プライベートで行ってきたのですね、諏訪湖と関ヶ原お疲れ様です。本当に美しい景色ですね。
来年こそは遠出に出て旅行に行きたいなと思います。
今ご旅行中ですか?ゆっくり身体を休めて素敵な来年を迎えて下さい
良いお年を~♪
昨夜ラジオオンステでも言っていましたが冬コミ
昨日は3日間友達と行ってきました。
ツーファイブブースに行きました。大橋さんとドンさん、成瀬さんに会ってきました。緊張しましたがお話ししました。またツーファイブさん作品に
出演してほしいなと密かに思いました。来年もツーファイブ応援します♪
子安さん出演の「NOBU」ドラマCD聴きました面白かったです。
3日間疲れましたがその後頑張ってラジオ聴き楽しみました。
今週はほぼ家にいて掃除したり課題したり過ごします。
来年も素敵な年でありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
掃除と買い物
大晦日~やっと掃除しましたよ~休みに入ってからは、子守なみに、ワンコに付きっきりで( ̄∇ ̄;)
荻原さんは、旅行なんですね~羨ましい・・・明日は、お年玉を納めに行ってきますorz
旅って楽しいよねっ
諏訪湖→関ヶ原→ときたら.....
う~ん 荻原さんは、何処に向かっているんだろう...!?

もう 年末ですかぁ~
ね・ん・ま・つ・・・!? 今日って...31日じゃんっ!!
今年も一年お疲れ様でした☆
こちらでは初めまして☆
ブログ移動されてから初めて書き込み致します(^_^)

大晦日に旅行とは……羨ましい限りです(>_<)
今年もたくさんのお仕事、お疲れ様でした。そして、たくさん楽しませて頂きありがとうございました。
また来年も、色々な形でお目にかかれるのを楽しみにしています。

残すところ数時間となりましたが、おぎさんもどうぞ良いお年をお過ごし下さい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年も
いっぱい楽しませて頂きました^^
旅行は事故に気をつけてくださいね。
それでは楽しい年越しを過ごしてください。
良いお年をm(__)m
やっぱり!
旅行中かな、と思っていました。
荻さん、今年もいっぱい楽しませて下さり、ありがとうございました!!
リフレッシュして無事ご帰還して下さいね、待ってまーす☆☆
羨ましい!
おはようございます★お疲れ様です。

旅行中とは羨ましい!!私の大晦日は毎年変わらない感じで過ごしてます(笑)今日で2008年も終わりなので振り返り色々と思い出し反省しつつ心機一転で2009年を迎えたいですね♪旅行でリフレッシュしてきて下さい(^-^)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】