HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やっちまった・・・

13時からと間違えて、

1時間早くスタジオに入っちまった・・・!

取り敢えず
 
家の近くのスタジオなんで、自転車で帰宅



つか、雪降ってるしっ!



自転車寒いしっ!



傘をスタジオに


忘れちまったしっ!





・・・。

 



取り敢えず、五輪開会式を堪能中



さて、14時から なんで

 



そろそろ家を出るかな・・・

 

 

コメント

1日遅れましたが...。
おぎはらさん今日は。 1日遅くなりましたが Happy Valen Tine,s! 少し遅くなりますがお贈りしますね。
私もオリンピック点灯見ました、開会式は生中継ではなくNEWSで拝見しました。男子モーグル選手が練習で亡くなられたと聞いた時ショックでした始まりましたねオリンピック、ラジオでおぎはらさんが勧めた競技に注目してみます!


スタジオに早く着いたのですか?私も前にバイト先早く着いてしまって一旦家に戻った事ありますよ。もったいない時間ありますよね。
雪の日に自転車、傘忘れ大丈夫ですか?風邪には気をつけて下さい。
おぎはらさん、ドンマイです。大丈夫です。
オリンピック日本頑張ってほしいですね!

収録何か分かりましたらお仕事情報教えて下さいね。お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
先週初めてビューティーこくぶさんのライブに初めて参加しお会いしました。歌上手かったでしたよ相変わらず元気で爽やかでした。お話ししましたがとても優しい方でした、オンステメンバーはやはり歌上手いなぁと思いました。
またソロソング第3弾
出してほしいです。頑張って下さい!
荻原さん、おはようございます!

1時間早くスタジオ入りなんて…
なんて、やる気の感じられる行動なんでしょうか?(笑)

お近くとはいえ、雪の降る中、自転車で、傘もなしっ?
お風邪などひかれませんでしたか?…心配です…

しばらく五輪で楽しめますね。
ウインタースポーツは、さっぱりの私ですが、
TVで見ているぶんには、盛り上がれて、楽しいです!!

今日もお仕事、がんばってくださいね。
おりんぴっく♪
早くて良かったですね。遅いと取り返しがつかないですから。

オリンピック。たまたま実家に行ったらやってたのでちょっと見てました。

お祭り始まる!!と言った雰囲気がいいですね!

がんばっている姿がうらやましくて、まぶしいです。
テレビ欄は、スポーツだらけ
今日は、ねぶらで荻さんが言っていたショートトラックがありますね。僕も、前回のトリノで好きになった競技なので今から楽しみです。
で話は変わりますが、ザウバーのカムイかなり調子いいですよねww
本番の開幕戦にならないとわからないと言いますが、今年は日本人ドライバーに期待できそうです。
ねぶらでF1ネタの話をするの待ってます(笑)
それでは、お仕事頑張ってくださいm(_ _)m
荻原さん、こんばんは♪

1時間前は早過ぎですね~(^_^;)

雪の中、自転車は寒いし危ないですよ★

以前横滑りにズザッーと転んだ事がありますが(-.-;)
痛いし冷たいしでかなり哀しくなるので、荻原さんもお気を付け下さいね(^-^;
荻さん、ガンバッテ!!
こんばんは、今日も寒かったですね。
荻さん大丈夫でしたか?

なんか踏んだり蹴ったり、でしたね。
でも遅刻!じゃなくてよかったですよ。

もし1時間遅く間違えていたら大変でしたもの。

さて、いよいよバンクーバー五輪開幕しましたね。
お勧めのショートトラックに注目してみます!!
アニメじゃない!(笑)
まあ遅いよりいいじゃないですか。(^_^;)
二回通勤、ご苦労さまです。

そして。いよいよ始まりましたね、バンクーバー五輪。
個人的にはジャンプと、男子フィギュアに注目してます。
果して信成は天下を取るのか!? なんかアニメみたいな話だ。(笑)
荻さんお疲れ様です。
自分も休日返上で本日も働いております。
(開会式見れませんでした。)
私の働いているところでは、気温が+にならず、毎日寒い日が続いています。荻さんも体に気をつけてお仕事頑張ってください。
ん?14時?
え~と、この記事は13:30にUPされ……あれ?

自分もオリンピック観てますよ。開会式綺麗です
良い!間違い
こんばんは★お仕事お疲れ様です

せめて30分~早くとかなら「!?(@_@;)」という気持にもならなかったかもしれないですね♪
でも、考えようによっては遅刻するよりも断然良いため、早めに!・早めに!の荻さんの行動は、とっても良い事だと思います★

そして、明日の関東地方の天気は久しぶりに青空♪という~お天気らしいので雪とも、サヨナラですよ♪(*^_^*)
お仕事っ
雪の中、自転車は寒いよっ
荻原さん、無茶してますねぇ~
荻原さんのそういうとこも好きですねっ

私も、五輪開会式を満喫っ!!がっ、
突然、用事を頼まれ、渋々外出する事に.....
急いで帰宅したのに、間に合わなかった・・・
あぁぁ...か、悲しい・・・
仕方がないから、ニュースで・・・
あれ!?
ニュース番組、やってないよぉ―!!
どこで、見たらいいんだぁ!?

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


