HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

イベント!!

 今日は、あちこちでイベントがあったようだけど、

皆は、何処ですごしたかな?



神奈川かな?
 

渋谷かな?

 

 



ちなみに俺は、


 
秋葉原

 

ですごしてみた



ちなみに場所はココ

 


ごとそん! 




そう

『ねぶら』の相方

秋葉原でインストアイベやるってんで、

遊びに行って来た

 

 

 



てのは嘘で



イベントの司会

 

をさせて頂いたのである

 

 

 

司会なんで 、スーツを着てみた

 

バストアップだけど上下のスーツだよっ




ちなみに、イベントMCとか司会の時には、

スーツを着ることが多い俺だが

今回は、勝手知ったるなんとやらで

司会なんだか、なんなんだか・・・


 
結局、『ねぶら』ノリにっ…!!

 

 

 

 



ま、いっか

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

イベントも無事終わり

車を取りにUDXの駐車場に向かったのだが

夜景がとっても綺麗だったので写メを撮ってみた

 

 

秋葉原、綺麗だね! 

 

 

最近、何処も綺麗なイルミネーションに彩られておりますなぁ!


コメント

この文章だけで(笑!
スーツでも相変わらず、カッコイイですね!
キッチリしてる感じで、本当にすごくカッコイイですー!

でも、これで・・・ねぶらノリ!?
もうこれだけで笑わせてもらいました^^
と言っても、いつも笑わせてもらってますけど(笑

お仕事お疲れ様でした。
本当にいつも笑顔をもらって感謝感謝です。

これからも頑張ってください。
あれ・・・かっこいい///
冬はイルミネーションがきれいですね~♪
スーツ姿、カッコイイーーーーーーっっ!!
いろいろなイベントがあったようで、荻原さん司会の
イベントであればきっと盛り上がったと思います。
お疲れ様でした!

名古屋在住のため、どのイベントにも不参加でした。
参加するときは前もって計画を立てて、泊まりも考えないといけないため
ユキチが3~5枚かかります。
もうちょっと関東の方に住みたいなぁ………
荻原さん、こんばんは♪

関東は雪が凄かったそうですが、荻原さんは大丈夫でしたか?

寒い日が続きますね。
でも冷たくて澄んだ空気の中で見るイルミネーションは、この季節だけの特別な気がして大好きです♪

スーツ姿がとっても素敵ですね。かっこいいです☆

風邪等には気をつけて下さいね(^∨^)
荻さん、全目じゃないですか!ぱっちり二重で・・・。
すいません、つい。僕、全目でやっと半目いかないくらいなんでちょっとジェラシーです。
バリっとスーツ、良いですね。それで、ねぶらのノリかぁ。サイコーっすね!
行きたかったなぁ。まぁ、テストだったんですけど。それも卒業のかかった。
今度はいきます!
こんにちは、荻原さん^^
スーツ姿の、荻原さんも私服の荻原さんも素敵です^v^¥
癒されますな~♪
スーツ!!
司会お疲れさまでした。

荻さんと後藤さん、お2人が揃えばどうしたって『ねぶら』テイストですよね。
イベントに行かれた方々ラッキーでした、荻さんに会えて。
羨ましいです。
シークレットだったんですか?

スーツ、バッチリ決まってカッコイイです!!
できれば全身像もお願いします♪

昨日は雪まで降って今もとっても寒いですね。
風邪にお気を付けて、今日の『オンステ』も頑張ってください!!
司会お疲れ様でした!
『ねぶら』ノリすっごく面白かったですよ!
荻さんの実物(?)は初めて見ました。
2/1
2月1日は初めてお受験をした日であり、同時に母校が受験で休みになる日であります。
今日は色々なイベントがあったらしく、ノコノコと六本木にアヴァターを見に行ったことを後悔しているようなしていないような・・・

ってか「神奈川かな?」って・・・・神奈川県に住んでるんですけど!!!
雪が真横から襲撃してきて普通に凍えました。もう雪やイルミネーションどころの騒ぎじゃありません。手が北極ですよ北極!寒かった・・・

にしても邑子さんといいコンビですねw半ば夫婦漫才です。良いところを知り尽くした関係の人がいるって良いですね!良いところを引き出すのが腕の見せ所ですね!!荻さんイケメン!正直何着ても似合いますよー
さすがw
さすが荻さんイケメンすぐるw 司会(ゴトゥーザ様のお守り)お疲れ様したっ!
では(≧Д≦)ゞ
ご苦労様でした
ああ。後藤さんのイベントの、お手伝いに行かれていたのですね。
お疲れ様です。
それにしても秋葉原って、こんなにイルミネーションがあるんですね。
なんかちょっと意外。

お、キマってるじゃないですか。スーツ姿。
そっか。東京でのトークショーは、ねぶら風味だったんですね。
それはちょっと見てみたかったな。
まあ。大阪でのお渡し会には参加させてもらいましたので。それはそれで大満足だったんですけどね。(^_^;)
秋葉原に行きましたよ♪
おぎはらさん、皆さん こんにちは、久しぶりに書き込みします♪
後藤さんソロアルバムずっと買っていたので第3弾を買いました。
イベント参加整理券付きでしたので昨日遊びに参加しに行きました。
今回は友達誘いたかったのですが一人で緊張しながら参加しました。
会場が懐かしのおぎはらさんソロソングミニアルバムCD2弾発売記念イベント以来でした。
まさか会場に居ないよね思っていました。
後藤さん目当てでしたので、まさかおぎはらさんも司会として参加しに来ているとは思いませんでしたっ!
本当にびっくりしました運良く1番前で見れて
嬉しかったです。


半目コールにびっくりしました(笑)戸惑いました赤いシャツに灰色のネクタイに黒のスーツ着ていて、お洒落なバーにいそうな雰囲気で似合っていました。
テンションは後藤さんと一緒に居るのでねぶらなハイテンション(笑)
緊張して直視出来ませんでしたが元気で何よりでした。
後藤さんは可愛いかったです帽子似合ってました可愛いらしくて美人さんなのにアニメ主題歌カバー曲が何故男性が読む少年漫画曲?ギャップ激しかったです。
ラムちゃんの曲は好きな曲で懐かしかったです。

一番ギャップ激しいなと思ったのが「プアゾン」PVのレッドと舎弟先輩が先輩は可哀想な位置で 主役でいて欲しかったです。レッド変身が激しかった(笑)未公開PV一緒に観て面白かったです。
先輩2人と先代と敵役で 仮面着けている豪華声優陣が最高でした(笑)


詳しいイベントレポート感想!?はまたお手紙に書きます!


これからも後藤さん、おぎはらさん、プアゾン等応援します。
素敵なサプライズイベント有り難うございました2月に入りましたが今年良いスタートになりました、頑張ります!
イルミネーション写真 画像綺麗ですね。
秋葉原は夜のネオンが 最高だと思いました。
いきたかった・・っ
知っていれば絶対に行ったのに!
告知してくださいよぅ

学生服ではなく黒スーツなのですね。
かっこよくてうらやましいです。
それほど似合っているのですから、生OGY☆Night Streamもいけますって。
期待してます。
マジで。
スーツ姿!!
荻原さん、はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。
荻さんのスーツ姿が、あまりにも素敵なので、一言、言わせていただきます。
もう、素敵すぎです!素敵なスーツ姿の荻さんが、いつもの「ねぶら」ノリでって…
最高です!その場にいたかった~残念!
これからも、応援させていただきます。
ちなみに、昨日は、発熱で寝込んだ娘と、1日自宅でのんびり過ごしました…
お仕事お疲れ様でした。

金曜日に秋葉原フラフラしてたのにな…残念です。
あのイルミネーション綺麗ですよね♪私も行く度に、見上げてしまいます。
秋葉原で司会??
スーツ姿の荻原さんも、メチャメチャカッコいいっ!!
荻原さんの、司会者ぶりも、スーツ姿も 近くで感じたかったなぁ~
その情報、どこで、獲得出来たのかなぁ!?
なんで、こんなに大切な情報を見逃すなぁ・・・
私って、ホント、まだまだだなぁ~ もっと頑張ろうっ

あっ!!
その時、私は・・・・・
自宅で、趣味三昧でしたっ
★☆イルミネーション★☆
こんばんは★お仕事お疲れ様です

1月ラストな31日……
荻さんは秋葉原で~司会の、お仕事をされていたみたいですが私も会社で、お仕事な1日でした(笑)
司会~お疲れ様です(^-^)
そして・そして!!
とても綺麗なイルミネーションの画像を載せていただき、ありがとうございます♪
キラキラしている物って、良いですよね♪♪(光り物好き?:笑)
冬にしか見れない光景の1つなので、堪能しておかなくては!!(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


