HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

秋も深まって参りました

皆さんこんにちは




ロン毛です

 

 


数日前、とあるスタジオで

某後輩にシカトされそうになったので

7兆回声を掛けてみたら

やっと返事をして貰えた

素敵な先輩です

 




いやぁ、世知辛い世の中ですね・・・

 

 

 



話は変わるが

某日某所でCDドラマを収録したんだが

久々に遅刻をしてしまった・・・





ちなみに1分の遅刻

スタジオに30分~15分前に入るのをモットーにしているだけに

かなり凹んだ

各関係者の方々すみません!






これもひとえに

 

某山〇た〇み先輩が悪い!

(人のせいにするな!)

 
 

 

 

  
その日は折りしも

オバマ大統領来日により
 
道路はアホみたいに大渋滞!

 
 

早めに出てきた俺も、裏道を使いつつ新宿ど真ん中の

スタジオ目指していたが、もう少しのところで

まったく動かなくなる

 

 

時間は刻一刻とせまってくる !

 

 

 
 
スタート時間まで後15分!

 


 
この段階で俺の中のゴール時間を過ぎてしまった ・・・

 

 

 
イライラしながら大通りをジリジリ進み

やっとのことで、スタジオに入る細い路地 まで到達

 

ちょうど其処には、コインパーキングがあるのだが
 

 

 

満車
 


やべ~~~!!!
 

 

 

取り敢えず、路地をまっすぐ抜けて進んでいくのだが

この路地も大渋滞、挙句に道路工事までやっている
 

 
 
 

 
オー、マイッ!

  

 


実はこの先に路地同士のY字路の合流地点があるのだが

新宿に抜ける道のため両道路とも大渋滞

しかもその合流地点で工事中
 

 

 



しか~~し

 

 





ちょうどこっち側の道路が青色になったので

何とかうまく分岐点を抜けられそうだ

 



と思ったのだが、前の軽トラがトロトロ

挙句に工事現場のおっちゃんに 話しかける始末

 

 


内輪で話しすんなぁ~!!

 

 



お陰でになっちまったじゃないかぁ!

 

 


やっとになって分岐点を抜けたのだが

その道も大渋滞・・・

 

 

 

 



おばまぁぁぁぁあ

 

 

 

 



でも、俺は知っていた ・・・



この先に結構スペースのあるコインパーキングを !

 

 

 

現在



空車


となっている

 




が其処まで中々たどり着けない


 



イライライライラ

 

 




と、どんどんクルマが其処に入っていくではないか・・・

さっきの分岐で赤信号分、隣の道から抜けたクルマたちが

俺の駐車場に勝手に入っていきやがる!!

 

 



しかし、しか~~し!

 

表示は未だ

 

 


空車



そうこうしているうちに何とか

駐車場入り口までたどり着いたのだが

 


あれ??

 


中でモタモタ入れてるクルマと・・・

手前で待ってる、軽自動車・・・


アレがあのスペースに入って

これがあのスペースに入るから・・・


 


満車

 

じゃね~~か!

 



しゅ~~~りょ~~~~~~





その後、混んだ道を何とか抜け

大渋滞の大通り沿いの駐車場にクルマを
停め

全速力で走ってみたものの

1分の遅刻ということになりましたとさっ

 


ん?

それのどこが

〇崎〇く〇先輩のせいかって?

 


先輩『俺って運がいいんだよなぁ、ていうか・・・
 
    あれ、やっぱりおぎのクルマだったんだっ

    黒のワゴンが後ろに付いたけど

    ゴメン俺ので満杯なんだよねぇって・・・

    あぁ、諦めてっいっちゃたなぁ って見てたんだけど

    さっきスタジオでみんなと
 
    それがおぎだったりしたら笑えるよねって話してたんだぁ』
 

はいその通りです・・・

 

  

つまり!

 

駐車場の前で、停車していた軽自動車が

先輩のクルマだったのです・・・ 

彼はギリギリ間に合ったそうな・・・

 

 



くやしい~~~~!!!

 

 


 



で、また話は変わるが

昨日の生ラジオの前に

1本ゲーム収録をこなしていたのだが

俺と入れ違いに某後輩が

『スイマセン

時計が止まっていました~~!』

と遅刻してきた

 

 

 

お前の見ていた

時計は、

おじいちゃんの

古時計かっ!!

 

 

コメント

たまたま
この記事とは関係ないことなんですが、荻さんメジャーに出てたんですね。これからは毎週見ます。
荻さんのお話が面白くて癒されます
荻原さん、こんばんは。
いや~、荻さんのブログはいつどれを見ても面白いですね。さすが半目兄さん。
某後輩って後藤邑子さんのことですよね?
相変わらず面白いボケしてきますね~。
それに対しての突っ込みもこれまた面白い。
なんだか沈んでいた気持ちがパッと明るくなりました。
有難うございます。
医院長医院長!!
荻さんねぶらじわ。ほめわじは。こんばんは。
毎日更新を楽しみにしてます。
ほめらじを聞いてからブログへ。
ねぶらじを聞いてからブログへ。
さて次の更新はいつかなと胸躍らせ。
携帯でブログを書いてくれることを願いつつ。
髪は切らないで良いと思うこの日ごろ。
あと色々頑張れ荻さん!!いろんな意味で。
遅れましたが…
荻さん、お誕生日おめでとうございましたっ!
荻さんのラジオトークは俺の生きる活力です。
これからも健康に気をつけて頑張ってください!
お誕生日おめでとうございます~
おめでとうございます!
荻様誕生日おめでとうございます!

色々な出来事があり、大変だったことと思います。

荻様の新たな一年が、幸せ多いものとなるよう、心からお祈り致します!
応援してます!
お誕生日おめでとうございます!!

超!オンステ、ほめらじ 聴いてますよ♪
これからも面白く楽しいトークをお願いします ((ノ(_ _ ノ)
荻原さん、お誕生日おめでとうございます。
37歳になり、さらに男に磨きをかけられた荻原さんの多くの活躍をこれからも期待しております。
これからもラジオなどからの荻原さんの声で元気をもらいながら、私も仕事を頑張っていきたいと思います。本当におめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます!今年もラジオのほうにお花を送らせて頂きましたが、気に入って頂けたましたでしょうか?
色々と大変なこともあると思いますが、気合いで乗り切って頑張ってください!
私も一層気合いを入れて応援していきますので!(笑)
では、素敵なお誕生日になりますことを願って…。
荻さん誕生日おめでとうございます。
ラジオのほうに遅れたのでこちらでw
おめでとうございます!
荻さんお誕生日おめでとうございます!
これからも応援しているので、お仕事頑張ってください!
荻原さん、お誕生日おめでとうございます!
さて、年齢も30代後半ということで、定期的に健康診断を
受診なさっていらっしゃいますでしょうか?
僕は20代後半なのですが、先月の血液検査で、
血糖値が正常値上限、コレステロール高め、という
結果が出ました。そのため、今は食事療法をしています。
・・・既に3週間以上、肉を食べていません(^^;
本当に
世知辛い世の中ですね…
しかし、めげずに後輩に問いただす姿勢は素敵です。私もがんばらなくてはです。

ロン毛の写真つきかと思いうほっ♪とカメラマークを歩ちっとしてみましたが残念無念見れませんでした。
なんだかあまりに残念だったのでコメント残して参ります。失礼しましたー
わー!!
たまたま荻原さんの事調べてたら
なんと!ブログがあったなんて…。

初めはホントに荻原さんのブログかなぁと読んでたけど、荻原さんの独特な口調?文章?で確信しました。

いつもいろいろならじおでお声を拝聴してます。
風○さんの次の次くらいにファンなので(笑)応援してます。

ではお体にお気をつけて
お誕生日
荻さん!お誕生日おめでとうございます!!

・・・ねぶらを聞いて気が付きました^^;
滝修行の画像期待しています。

これで開眼されましたので
運気アップ間違いなしですよ^^/
某後輩さんとはもしかして後○さんですか?w

1分の遅刻はしかたないですよ!!←w
F1
荻さん、色々とドンマイですww笑

東京を車で移動するのは、駐車スペースの問題とかでなにかと大変そうですねー(´ω`;)
つうか俺も、首都高走ってみたい…笑


話しは変わりますが
この前F1の2005~2009総集編を見返していて思ったのですが、荻さんはF1のどの時代が1番好きですか?
ちなみに私は、セナの時代を知らないのでシューマッハvsアロンソの2005年と2006年が好きですww 2006年の鈴鹿でミハエルがエンジンブローしたときは、マジ泣きました(泣)


ブログのネタがなくなったら、ぜひ答えてもらいたいです!!笑笑


では、お仕事頑張ってください~m(_ _)m
災難でしたね~。
有料Pって、ちょっとしたタイミングで空いてたり埋まってたりする事ありますからね。
それに車の移動は時間が読みずらいので、早めに出発しないといけないのが厄介ですよね。
まあ今回は不幸が重なったということで、忘れちゃいましょうw
荻原さん、僕は思うのですが、
車だけではなく、荻原さん自身も
御祓いを受けられた方が良い
気がします(汗
 ちなみに僕は、最初の厄年のとき、
母親から厄払した方がいい、
と言われたのに無視していたところ、
厄年の翌年、つまり『後厄』の年に、
会社が倒産し、同じ月に
車で物損事故を起こしました(汗
そういえば...
荻さんこんにちは(^u^)
僕は今の荻さんの髪、カッコよくて好きですよ。まぁ、荻さんならどんなのでも好きですけどねwww
そういえば関係ないのですが、今月の29日は我らが荻さんの誕生日ではないですか!!おぎーナイトですよね、わかります。最高ですwww
と、そんな貴重な日を勝手ながら祝わせてもらおうと思っています。ですが、何もないので言葉と気持ちだけなんですけどね。本当にごめんなさいm(__)m
その代わりといってはなんですが、当日は所かまわず「ヒャッホォォゥ荻さんの誕生日だぁぁぁぁぁ!!」など死なないくらいに叫ぼうと思います!!頑張ります(^o^)>
長くなりましたが、これからもお体に気を付けてください。応援してます!!
そして最後に、まだ早いですが荻さんhappy birthday
お仕事お疲れ様です。
7兆回ってwww
呼んだ荻さんもすごいですが、そこまでシカトされていた後輩の方もすごいですww

なんというニアピンですかwww
オバマさんが来て、道路を封鎖しているニュースを見て、
「これで絶対渋滞発生して、困る人いるんだろうなぁ~」と思っていたら、まさか荻さんもその被害者だったとは・・・・

ロン毛も良いと思いますが、ロン毛以外の荻さんも見てみたいです。
1分間のせめぎ合い
荻さんこんにちは。
いつもラジオ楽しく聴かせてもらってます。

ちょっとした不運が立て続けに起こる事ってたまにありますよね。
あと1分早く家を出ていればせ先輩と逆の立場にいたかもしれませんね(笑)


そういやバトンがマクラーレンに移籍しましたよ~
生え抜きのハミルトンがいる限り立場的にアロンソの二の舞になりそうな気がしますが…頑張って欲しいものです。
秋風の頬にひんやり~な感じが好き♪
荻原さん、こんばんは~♪渋滞凄かったんですね(¨;)

パーキングの満車と道路工事 でギリギリ、アウトは悔しいですね(>_<)

しかも早めに移動されてたのに(T_T)

でも、荻原さんの仕事への真面目さが伝わる出来事だと思いました☆

ロン毛、お似合いになるので良いと思いますよ♪
私は前髪も伸ばしておでこ全開で、寒いです(^_^;

髪はある程度の長さになると切るか伸ばすか悩みますよねf^_^;
挨拶は排泄より大切(グループ魂)を思い出しました
お疲れ様でした
とても大変な一日だったみたいですね。それを笑いに変える荻原さん、素敵です。電車で笑いを堪えて読みました。これからも頑張って下さい。
7000000000000回!!
敵もやりますね!(笑)
(某小〇さんごめんなさい)

うーん、間の悪い時ってあるものですよ。
荻さん、ガンバ!!

荻さんのロン毛大好きなので、当分切らないで欲しいなー。
出来れば昔みたいにもっと伸ばして欲しい☆くらいに思っています。

P.S.昨日の『オンステ』愛生ちゃんの分もお疲れさまでした!!

P.S.のP.S.先程「てき」を変換したら「荻」の文字が出てきました!
「荻」を「てき」と読むなんて新発見!!
東京はずいぶん大変だったみたいですね。
こちら名古屋はなんらいつもと変わりませんでした。 ←当たり前だ。

どんな時でもネタを提供し続ける荻さんは
かっこいいですよ!
良い季節ですねぇ~
工事渋滞も、辛いけど・・・
オバマ大統領渋滞も、辛いなぁ~
予測しにくいしね ホント、困っちゃうよね!?

遅刻すると、なんだか悔しい気持ちになるし・・・
焦り過ぎると、空回りもしちゃうので・・・・・
私も、早めの到着を心がけてますねっ!!

それにしても、不運な荻原さんでしたねっ!?
荻原さんも、タイミングの悪い人だったりして・・!?
も、もしかして・・・私達仲間かもっ!!

荻原さんや山○さんが、参加されたCDドラマって・・・なんだろうなぁ~
早速、探ってみちゃおぉぉっ!!
そうですねぇ♪
こんにちは★お仕事お疲れ様です

本当に~スッカリ秋も深まりましたよね(^-^)

オバマ大統領といえば、来日する前日?は、コインロッカーの使用が出来なく、何処か使用できるロッカーがないかと駅の中を何往復したか分からないくらい(え)探したのですが、結局~自分では見つける事が出来ず、駅構内で~お仕事をされている方に教えていただき1つだけ使用出来るロッカーがあったので、ホッとした記憶が…(笑)
やはり、道路も渋滞していたのですねぇ。遅刻はしてしまったかもですが、本当に~お疲れ様でした♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


