HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

祝、導入スタート!

 

 

本日早速 

『・・・ブログ読みました』 

と現場で言われた荻原です

 

 

 

え~~

 今回の内容は、分かる人にだけ分かってもらえれば

嬉しいかなと・・・

 

 

 

 

 

『TIME RESCUE』

  

 

 

 

 

 

  

しょっぺぇーなぁあ

 

 

 

 

まぁ、仕事あけに駆けつけ

1時間半後閉店じゃぁ

良いも悪いもないんだが・・・

 いきなりハマって‘レスキュー’されちまった・・・!

 

 

 

あ、でも

RB以外の全ての音声聞いたぜ!

 

 

 

 

『TIME PARK』&

 

 

『TIME CROSS』

 

が流れた時は、感動しまくり!

 

 

 

 

 

『一番好きな実機は?』

と聞かれたら必ず

『パーク!』

と答えてた俺にとっては

あの曲が流れた段階で、素晴らしい機体なんだが・・・

 

 

 

 

勝っておいてなんですが 

   

 

 

 

しょっぱいん

 

  だよなぁ~~

 

 

 

今度はOFFに朝一狙います!

 

 

 

コメント

天井でレスキューされたんですね。
荻原さん、こんばんは。

実機??って事はパチスロのお話なのでしょうか?

私は未経験者ですが演出が凝っていて楽しいものが多いらしいですね(^-^)

でも、不特定多数の密閉空間ですから、風邪やインフルエンザを貰わない様にお気を付け下さいね(^^)

実は私が既に貰ってしまっている身なのでこんな事を言うのはおかしいのですがf^_^;

荻原さんの元気なお声がなによりの励ましなので。
山佐ならカンフー列伝大好きです
万枚出た時代が懐かしい!
あぁぁぁ大花火をホールで打ちたい!!
タイムレスキュー777のほうっすかね?
いきなりハマって天井RTにブチこんだってことでよろしいんですかね?笑  自分はまだ打ててないので羨ましいです。新しい青ドンの方はもう打たれたのでしょうか?
初カキコでいきなりすいません(汗
自分もスロ大好きなもので・・・
ふふっふ・・・・
お仕事の関係者にしっかりバレていたってことですね!

今回は何かエンタメ関係かな?

どのみち私には付いていけない…ぅぅぅ。

でも荻さんがいっつもポジティブなのが、
とっても嬉しい!!
おぉぉぉぉぉ!!!
おはようございます★お疲れ様です

パチスロを全くしない私ですが、パチスロ大好きな後輩の~お陰で(笑)話しに付いていけてまーす(^O^)(奇跡!?:笑)

11月2日!?に導入開始され早速~お店へ行って来た、荻さんに「流石だなぁ」と感じつつ、勝っても~時間に追われて、ゆっくり遊べていないなら、少し味気ないですよね。
お休みの日は、気分転換を兼ねて~おもいっきり!(笑)楽しんで来てくださいね★

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


