HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

実験♪実験♪

『ほっとき実験』

の話なんだけど

 

 

桜の花を咲かせる奴

ひまわりに風船くっつける奴って、厳密には
 
 
 


 
ほっといて

 

  ないよね?

 

 

 

あ、ちなみに今の話

嵐のスペシャル番組の話ね

皆は見たかな?

 

 

嵐ライブの3D映像は凄かった!

 

デカイTV画面で見てるから

飛び出してくる迫力が凄まじいこと、この上ないねっ!

メチャメチャアップの時、多分等身大位あったかもね!

 

実は、この番組放送中に家に帰ってきたんだが、

例のごとくHDD満タンで途中で録画できなくなってったんだよ・・・

慌てて何か消して撮り始めたんだが

真ん中1時間弱くらい見られなかった・・・

でも本日、とある人からその時の番組映像を頂けたので

(ありがとう!!!)見られなかった

 

『塩の船』

  

のコーナーを今から堪能しようと思う!

 

 

もち、深夜にやったSPお蔵入りの方も

まとめて楽しむぜぇ!

 

 

徹夜でGO!

 

出発進行ぉぉおう!!

プワ~~~~ン

 

 

おっとみんな!

明日の仕事の関係者には内緒だぜ・・・

ふふっふ・・・・

 

 

 

ちなみに本日も

生放送帰宅後、HDD満タンで

『ロンドンハーツ』

『逃走中』が途中で切れていた・・・

 

 

ショック!!

 

コメント

レコーダーの限界
ハードディスクレコーダーはメディアの残りを考えずに録れるのは
いいのですが、気にしすぎないのがネックになりますね。

ある程度定期的に録画したものを見て、削除していけば良いのですが。
録り溜め、危険。
えーん…
その日は全くTVを見ていないので、
お話に付いていけないのが悲しいです。

3Dはそんなに凄かったんですか?
うっわぁー、見たかったなー!!

今後嵐の番組はチェック入れとかないと!
実験♪実験♪感想です!
昨夜はオンステお疲れ様でした。先週豊崎さんご本人もジャンプしたそうで安心しました。同じ気持ちでジャンプするの恥ずかしいですが嬉しいですねvV


嵐の番組生放送!観ましたよ。途中からでしたので3D映像ライブ中に嵐がテレビ画面から飛び出す内容。あの時眼鏡用意しとけばと思いました。 ザビの所からでしたね。嵐が飛び出してきたとほとんどの方が言ってて おぉっ!興奮しました。こういう実験他のイベントで生かしてほしいなと思いました。

ロンドンハーツは観れませんでしたが逃走中はラジオ聴く前に観ました。叶さんとバナナマンとワイナイナ氏が個人的に凄いなと思いました。ハンター相変わらず怖かったですが面白かったです。是非楽しんで下さい。

私は今日はかぶら2009のDVD観て堪能します♪ 参加したのですがあの時の興奮と笑いと感動をもう一度(笑)感想書きますね。楽しんできます♪
嵐★観ました!
おはようございます★お疲れ様です

『塩の船』…船シリーズの内容としては今回、1番~最悪でしたけど1番~面白かったように感じませんでしたか?(翔くんに笑いが…:笑)
3Dライブは、等身大ほどあった…という事は、荻さんは~この企画に成功したという事ですよね♪(おめでとうございま~す:笑)私は3Dではなく、ただ普通に観て盛り上がった人ですが(笑)この日~文具店などにはセロハンを購入しに来られる、お客様が多くて『セロハン接客』(え:笑)に追われたんですよぉ(笑)
嵐効果…恐るべし!
ほっといてないですっ
塩の船には、爆笑ですよっ!!
だって・・・ 浸水するの早すぎだったもんっ!!
ミラーマンは、名古屋城が凄かった!! 全然分からなかったかなぁ~
嵐の番組は、面白いよねっ!!観ながら、よく爆笑しちゃってますねぇ

『ロンドンハーツ』は・・・・・
まさか、あんな結末が待っているとはっ!!
『逃走中』は・・・・・
あの方が、残るとはねぇ~
おっと、これ以上話したら危険 危険っ!!
それでは・・・おやすみなさ~いっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


