HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

おめでとぉーうっ!!

 

0:00

みんなは、何処で‘ジャンプ!’したかな?

 
ちなみに俺は

事務所のあるビルのエレベータホールだったり・・・



そんな、本日の『オンステ』

スペシャルで放送したわけだが

本当に、愛生ちゃん宛てに、沢山の花束が届けられていた

 

 

例えばこのバラの花束

素敵だよね!! 

凄いんだよ

カラフルだよ

ラメ付いてんだよ!

 

ファンの子の愛情が伝わってくるよね~

他の皆も、花束やメールなど

お祝いの気持ちや言葉で愛生ちゃんを祝福!!

 

愛生ちゃんもリスナーのみなさんの温かい心を感じながら

自分の想いをマイクにのせて皆に語りかけている・・・

 

素敵やなぁ~~

 

 

そんな素敵な生放送中

俺たちのイヤホンディレクター

 

トークバックの声が・・・!

 

 

  

 

 

 

 

 

『(その花束)

 

志茂田景樹みたい』

 

 

 

 

 

何、馬鹿なこと言ってるんだ!

 

 

笑いそうに

 

なっただろ!!

 

 

 

 愛生ちゃんのファンに誤れ!!

 

 

 

・・・俺には

今、横で素敵なコメント残している

愛生ちゃんを止めて

耳に届いた言葉を

オンエアにのせる勇気は

残念なことになかったのである・・・

 

 

 

 

なんだその昭和テイストな

コメントは!!

 

面白すぎだろ!

 

コメント

思いっきりド忘れしてジャンプしてませんでした(汗
そして、ディレクターさんのコメント、酷いですね(^^;
飛ぶ!!
荻様~、こんばんはw
もちろん、ジャンプしましたよw
しかもチャットで時間が来るまでみんなと話していましたw
メールも毎週送らせて貰っていますし、「love your life」も購入済みですw

再来週はビ様で、一か月後は荻様の誕生日企画w
どんなものになるか、期待しときますね~w
去年は・・・。
あんこにチキンでしたよねw

それではw
あきまつりだけでなくこっちもちゃんと見てます、mikotoです(笑)
(オンステのおめでとうメール、
 チャットで「祝!誕生祭!!love your life 10/28発売♪」やってた人です)

ちゃんとジャンプしましたよ~!
PCの前で、love your lifeをかなり小さい音声でBMGにして、
録画したオンステを流しながらジャーンプ!(笑)


明日はリアル鹿公園いってきますよ~
本当に行きたかったら、
オンステに送ったメールから学校の特定でもしてくださいな。
別に京都でついてくるのもアリですが、ちゃんと言わないと不審者(笑)
時間さえあれば、鹿狩りしてる体制の写真とってもらいます(笑)
完全にアホの子になっちゃいますが・・・
「リアル鹿狩り」です
とった写真でいいのがあれば、オンステに送りますね

お土産買えたら(食べ物の可能性大)、オンステに送ってもいいんですかね?
とりあえず愛生ちゃん宛には買う予定ですが、
荻様の所属する事務所って食べ物OKなんですか?
(ミュージックレインは厳しそうなので食べ物以外の予定)

オンステパーソナリティのためにリアル鹿公園では
おもいっきりはしゃいできます(笑)
ついでに写真も忘れないようにします

明日は朝はやし、夜おそしです(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!
ホントだ!?似てる!!
ってか、志茂田景樹さんにしかみえない(笑)
あ、花を贈った人です 笑
オンステ、いつも楽しく観させてもらってます!
言っちゃえば良かったのに~~
でも、人によっては嫌なのかなぁ
懸命な判断と、笑いの我慢、お疲れ様でした!
来週の放送も楽しみにしてますね(*^▽^*)
おめでとうございます
0時のジャンプは、ちょうどコンビニで立ち読みしていたので、そこでジャンプしてみました。

店員の白い目を忘れませんwww

ディレクターさんのこのツッコミはつらいですね。
普通に笑ってしまいますよww
いまどきない昭和テイストwww
このネタは、平成生まれの人たちに通じるんでしょうか?www
し、志茂田景樹って(笑)
思い浮かべて吹いてしまったです。

でもちょっと納得。
お誕生日おめでとうっ!
昨夜0時ちょうどにPCを閉じ自室のベッドの上で軽くジャンプをしました(笑)エレベーターホールジャンプしたくても出来ない状況ですね(笑)
昨夜はHappyなラジオ生放送でしたね。お疲れ様でしたっ!
映像小さく少しボケてて見にくかったのですが 花束コスモスや薔薇やとても綺麗でしたね。青薔薇がチラッと見えてうわぁvVと思いましたが良く見るとカラフルでラメが入っていたのですね。 上品で綺麗です。 豊崎さん本日になりましたがお誕生日そしてソロCDおめでとうございますCD聴きます♪楽しみですラジオもハロウィン使用で可愛いかったです。 これからもオンステ応援します、ついていきます3連続CM面白かったです


カラフルな薔薇の花束を見てコメントを言うディレクターさん最高です(笑)可哀想ですね。 来週も放送楽しみにしています!
あのカラフルなバラは生花なの?
一週間ほど前に世界初の「青いバラ」の記事を新聞で見ました。
欧州では「不可能の代名詞」と昔から言われてきましたが、
11/3発売ですって!
新聞の写真では薄紫っぽく見えましたけど、実物はどうなんでしょうね!?
ちなみに私はオールドローズが好きです。

前置きが長くなりました。
「問題のシーン」repeatで見てみました。
荻さんが、ガラスの向こう見て少し笑った時かな?
件のコメント控えたのは賢明だったと思います。
いつも豪快に笑う荻さんが我慢していたなんて…
ククク…(笑っちゃいけない!)

でもどうしても伝えたくてブログにupしたんですね。

来年の愛生ちゃんのお誕生日に、
「そう言えば、去年はこんなことあったね。」
と言うようないつまでも皆の口の端に上るエピソードになったら、
プレゼントされた方も嬉しいのでは?
ちょっ!!ディレクターさん!?
おはようございます★お疲れ様です

アハハ(笑)そのコメントは、面白すぎです(笑)
マイクにのせて、言うべき言葉ではなかったと思うため、荻さんの行動は花丸(〇)だと思いますよ♪
バラは、品種改良されて色々な色がありますよね~。赤が1番、大好きですが青も綺麗ですし★(^_-)-☆
だってぇ~


似てんだもん♪


あ…お花と贈ってきてくれたリスナーさんはステキやとちゃーんと思ってますよ♪

ごめりんこ♪←反省の色3割減(笑)
おめでとうございます
その時間は・・・
いつも、歯磨きTimeなので 真剣に磨いていて 忘れちゃってました・・・


確かに、あの花は、カラフルだったと思う
それを、し、志茂田景樹さんって 言われたらねぇ・・・
彼のビジョンが、め、目に浮かんできて・・・
笑いが、込み上げ来ちゃうよねぇ
しかし、
荻原さんっ よく耐えれますよねっ
さすが、パーソナリティー魂!!
あぁぁぁ 写真を見ていると、笑いが ぶ、ぶり返してきたぁー!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


