HOME>ラジオ

オンステ!!

初めて、再放送でない

『オンラインステーション』

を見た 変な気分

今回は、ハンゲームさんのお店、フラットフラットを大特集!!

フラット1_ 

 

原宿の竹下通り抜けて、

明治通り沿いにあるおみせだよ

 

フラット7_ 

CMとかポスターで話題になった半分埋まっているオブジェも

あちらこちらに!!

 

店内は、カフェスペースやら、ゲーム施設やら

コミュニケーションスペースやらで、盛りだくさん

フラット8_

番組でも紹介してましたが、こんな感じで画像を残せたりしまーす!!

 

 

あいにく撮影の日は、夕方からの雨で、お客さんは少なめだったけど

日頃、店内は人でごった返しているそうです♪

 

ちなみに、俺が番組でやってたプチハンゲームは

『108歳の誕生日』

108のろうそくを全部消せるかどうかを競うゲームね

フラット3_  

 

 コツを掴むと100本越えも出来るけど、中々難しいとの事!

頑張ってみました

 

というわけで、

今回はこんな3商品のラインナップ

でご紹介してみましたっ

 

フラット5_ 

 

 

そうそう、3人でコメント残してきたんで、

フラット2_ 

お店に行く機会があったら、覗いてみてくださいね♪

もってっちゃダメだよ~~~

 

てなわけで・・・

最後は、下のショットバーで打ち上げして帰りましたとさっ

 

フラット6_ 

(ラジオディレクターの飲んでたビール)

コメント

昨夜のオンステラジオ♪
初めてですね収録したの。リアルタイムで今年初めから欠かさず聴いています。映像見ていて聞いていてカフェに行きたくなりました。
タッチでハンゲーム(ミニゲーム)遊んだり、飲んでお喋りしたり、写真撮影したり楽しそうだと思いました。グッズ販売にサンプル無料でプレゼントと素敵なものまで貰えるいいですね。レポーターのビューティさん、井沢さんお疲れ様でした。まさか荻原さんまでいるとは知らなくて普通に遊びにきていてびっくりしました。108歳の誕生日難しいですね。ローソク100本消すのが・・・。108本ちょうど・・・今度遊びに行きやってみます。
初めての方でも気軽に入れて楽しめるとオーナーさんが言っていましたが見ていて今まで見たことがないカフェでいいですね。
写真撮影かっこいいです。手をかざしているのが・・・。一瞬しか見れず
「ん?今の荻さん?」と目をこすりましたが間違いなくて(笑)
掲示板に書いたメッセージカラフルでかわいいですね。
来年も応援します。また楽しい特集、生放送楽しみにしています。
収録スタッフの皆様もお疲れ様でした。
何故そこに荻原さんがっ!?
今回のオンステ見ましたよ~!!
フラットフラットの紹介映像に、見え隠れする荻原さんの姿を 見つけた時は 大爆笑しちゃいましたねっ!!
荻原さんっ 面白いよっ おいしすぎるよっ!!

荻原さんのブログを読んでたら、
また わ、笑いが...込み上げてきて.....
お、おなかが...痛いっすっ!!
荻原さんっ メチャメチャ楽しかったよっ オンステ!!
思いがけず
大みそかの更新、嬉しいです!!

「オンステ」見ましたよー。
ハンゲームさんのお店楽しそうですね、ちょっと覗いてみたくなりました。
そしてまさかの荻さん登場☆☆
「飛雄馬…」のギャグにちょっぴり吹いちゃいました。

「オンステ」という呼び名も定着しましたね、4人のチームワークもバッチリ!で。
来年も楽しみにしていまーす!!
★お疲れ様でした★
おはようございます★お疲れ様です。

今年、最後のオンステは生放送ではありませんでしたが~お疲れ様でした★放送されて半年?毎週、生放送&見るラジオという事で他とは少し変わった番組なため毎週~癒されてました(笑)録画分も面白かったですよ~~(^^)改めて、お疲れ様でした。
見ましたよ。
秀樹兄貴、こんばんは。
オンステ、見ましたよ。
なんか、始めは詩織姉さんとこくぶ兄貴だけだと思ったら…
秀樹兄貴いるじゃないですか…
見てるこっちは、ビックリですよ(笑)

あれは、たまたま偶然に撮影日に行ってたんですか?
しかし、昨日のオンステはいつもと違う楽しさがありましたよ。
次は、愛生姉さんと4人で外ロケしてくださいね(^v^)ノシ

それでは(^v^)ノシ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】