HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ブルブル!!

たまに行く映画館に

ボディソニックシートの入っている所がある

 

人によりけりだが

臨場感があって中々心地良い

 

 

実は、前のクルマの運転席下に

重低音のウーハーを入れてたんだが

いい感じで、シートを揺らしてくれ

ボディソニックシートになっていた

 

 

今のクルマは、18個のスピーカー

OPで装着されているので

無理に大型ウーハーを入れると

バランスが崩れそうな為

導入をあきらめていた

 

 

そんな時、ネットでクルマのシートがボディソニックになる

振動システムを発見

 

各シートに装着

曲とか聞いてると

結構な状況になる!

 

 

てなわけで

現在、ブルブルを楽しみながら運転している

 

 

 

そんな昨今

大好きな映画シリーズ(特に1・2)

『ワイルドスピード』

の新作を初日に見に行った

 

ワイルドスピードMAX 

 

折角なんで

ボディソニック付きの映画館で堪能

 

 

だが・・・

 

 

何か物足りない・・・

 

 

内容は凄く面白かったんだが

  

  

何だろう?

 

 

 

 

 

帰りにDVDで『ワイルドスピード2』をかけてみて

 

答えが分かった!

 

 

 

 

 

 

 

俺の車のシートのほうが

 

ブルブルが激しいからだ!

  

 

 

そりゃ、つまみが最強だもんなぁ

 

 

まさに

 

ワイルド

 

  スピード MAX!

   

 

 

 

  

その時ふと思った

 

ここ最近クルマ降りた後に

何か気持ち悪い時があるのは・・・

 

 

 

 

コイツが

 

原因かも・・・!

 

コメント

僕も、前売券を買ってあったので、
10月上旬にワイルド・スピードMAXを見てきました。
首都圏の劇場では、ボディ・ソニックシートというものが
導入されている劇場があるのですね。
ボディ・ソニックシート、初めて知りました(^^
車を降りた後、若干気持ち悪いときがあるとのことですが、
運転に支障はないのか心配です(^^;
いつでもマックス!

そんな限度を超えたところが大好きです!!


車を好きにカスタマイズしていくのは、
オレらの年代の理想と言うか、夢ですよね~?
絶叫系・クルクル系・ブルブル系~最高ですよね♪
こんばんは★お仕事お疲れ様です

ブルブル~良いですね♪そういうのは、とっても大好きですよぉ!(笑)

しかし、そんなブルブルする映画館があるなんて…ぜひ、行ってみたいと思いました!!
きっと、数少ないかもしれませんが、1度は体験してみなくては!!(笑)
良い情報を~ありがとうございました★
ビートソニック
僕もボディソニック大好きです!
車には付けていませんが、
車用の「ビートソニック」を家庭用にして
楽しんでいます。

車のシートを改造して部屋に置き
それを振動させてゲームやってます!
お勧めです!
映画も良いです!

でも、なぜか女性には不評なんですよね・・・。
ボディソニックシート!?
う~ん!?
どんな感じなんだろう!?
体験してみちゃおっかなぁ・・・
んっ!?
ボディソニックシートって・・・
近くの映画館に、あったかなぁ!?


それにしても、
臨場感が、映画館に勝るとはっ
荻原さんの車、凄いなぁ~
まさに、動く荻原さんRoom!!
格好いいっすっ!!
原因だと思うならやめておけば・・・・・と思いつつ

楽しそうですねw是非それをさらに強力に……

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


