HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

WTC・・・

 

(アルプスにある大きなブランコに乗りながら・・・)

 

買うけどぉ~~~~~!

 

移転しませ~~~ん!

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ナニソレ~~!

 

(NOTEのCM風)

 

 

コメント

大阪の明日はどっちだ!?
ああ。アレねえ……。
俺もあとで聞いて知りました。

なんでも。予算成立には半分の賛成で済むけど。移転には三分の二の賛成が必要で。結局、通らなかったんだとか……。
いったい、どうなるんだか……。
ややこしい結果!
こんばんは★お仕事お疲れ様です

これ……本当に、ややこしい結果ですよね。
しかし、移転を目指している橋本知事からしてみると、一歩前進した結果になるのだと思いますが……
購入したからには、何かに使わなければならないため今後~どうなるかが気になりますよね
結局反対、ってことなんですよね。
予算だけ賛成する意味が分かりませぬ。
妥協してみせた、みたいなポーズでしょうか・・。
ううーん。

お金は用意したけど
物はいらない

と言うことでしょうか。
ある意味、豪儀なことで。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


