HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

みかん20個パワー(レンジャー)で行きましょう!(笑)

 

  

F-1ワールドチャンピオン

 

決まったね

 

おめでとう!

 

 

 

HONDA・・・

 

切ないっす・・・

 

 

 

話は変わるが、今回のフジTVの放送で

オープニング映像のバックミュージックが

 

 

パワーレンジャー

 

 

だったことに大満足!

 

いいねっ!

 

 

 

GO,GO!

 

パワ~レンジャー!!

 

 

 

 

 

ちなみにタイトルは、某〇〇の人が

業界人に言われると、ビビる(喜ぶ)ので

引用してみた(笑)

 

 

コメント

………??
こんばんは★お仕事お疲れ様」です

パワーレンジャーって何ですか!?(*´д`)

特撮系なのは、名の通り分かるものの、初めて知った特撮に興味津々な私がいます(笑)
そういうのも、あるんですねぇ♪1つ、勉強になりました★
パワーレンジャーっ!
F-1見逃してしまい後悔です。観たかったです! HONDA~っ!F-1観れる時にリアルタイムで観ていて選手の名前随分覚えました、友達もF-1を観ていてたまに盛り上がっています♪
転倒とかハプニングに驚きますがスリリングな運転にドキドキします。 パワーレンジャーの曲が流れていたのですか? パワーレンジャー前に某ビデオ屋さんでGETし観 ました。アメリカの特撮日本と同じ熱くてテンションハイでアクションもかっこ良くて燃えますねまた観たくなりました。懐かしいです!
また次回のF-1に期待します。
F‐1!!
今回のブラジル戦で、ワールドチャンピオンも決まり
チームの作戦で、悔しい思いをしたドライバーもいたりしましたが・・・
まぁね、見処満載だったかなぁ

まさか・・・
あのクールな男ライコネンが・・・
燃え上がっちゃうとはねぇ
あれは・・・非常に怖いよ 焦るよっ

それに、
チェッカーフラグを振るマッサの姿を 見れるとはねぇ~
でも・・なんか、変な感じっ

今から、来シーズンの ドライバーやチームの動きが気になりますよねっ!?
さてさて、どうなるのかなぁ~!?
みかん20個ぱわ~~……
み、みかん20個パワーって(爆笑)

ここにまで汚染が広まるなんて………。

さて。
F1はほんとうに悔しいと言うか、
あと一歩だったんだな~、と思いたい!!
F1は本当に魔物ですね。
参加するのはもちろん、撤退するのも、
運とタイミングがあるんだなぁと。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


