HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

些細なことかもしれませんが・・・

下記の続きね


点検終わって 、愛車に
 
ガス(ガソリン)を入れにGO!


 

実は、うちの近くのガススタンドより多少安い店が
  
某所にあるんだが 、そこで給油することに

 

ガソリンって何十リッターも入れるから数円違うだけで、

結構変わってくるんだよね

 

ちなみに、前のクルマはハイオク限定車だったんだけど

今のは、レギュラーOKなんで

今回は、リッター118円

 

セルフじゃなくてこの値段は、安いほうだよね

☆お得お得☆
 

 

 

で、自宅駐車場近くまで来たところで

 

絶句!

 

 

 

リッター・・・

 

117円だと!?

 

 

 

確か、30分前に点検後に通った時

このガススタンド

121円っだったよなっ!

 

 

やられた・・・

 

たかが1円・・・

されど1円・・・

 

 

別に118円でも安いほうだが

家の目の前で117円

しかも30分差・・・

 

 

 

 

 

悔しいですっ!!

 

 

コメント

そういえば、スタンドは生き残りをかけて、
1日の間で値段を上下させる、という
ニュースを思い出しました(汗
迷って…迷って…しまうこと!
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

そう、1円と言えども結構~大きな違いがありますもんね。
家の近くより安い所を知っていても、そこまでに走らせて行く距離を考えれば同じ事なのかと、悩んでみたり(笑)
たった1円が、大事な1円!!
ご愁傷様ですと言って良いのか………。

たぶん偵察に行って、下げる値段を途中だったんでしょうね。
あっしの車もハイオク仕様なので
たっかいお金を出して入れてます。
重要な問題ですっ!!
ちょっとした違いかもしれないけど・・・
私にも、大きな問題ですよっ!!
満タンにしたら、ビックリした事あるしねっ・・・はぁ....。

そういうば、
最近、ガソリン代 少しずつ上がってきてますよねぇ!?

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


