HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

このパターン・・・もしやっ!?

 

先日の話

朝方携帯にお袋から

 

『時間のある時に、連絡ください・・・』

 

というテンションの低い声でメッセージが

 このパターン、以前にも聞き覚えがある

 

 

 

まさか、またか!?

 

 

と思いながら 恐る恐る、電話をしてみると

 

 

 

 

『ウィンドウズ7の入ってるPC

 

買いたいんだけど、詳しい?』

 

 

 

 ・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

なんだよ

 

そんな話かよっ!

 

びびったよ!

 

 

 

そんなお袋は、今頃タッチパネルで新OSを堪能してる頃だろう・・・

うらやましい限りである

 

 

コメント

続いていたとはいえ……
なんでしょう。身内に不幸でも起きる心当たりあるんですか? 荻さん。(^^;)
まあ。なんにせよ、大事がなくてよかったですね。

それにしてもハイテクなお母さんですね。
うちの母なんて、滅多にパソコン使いませんし。相当たどたどしいですよ。(^^;)
驚きました...。
お母様から何か不幸なお知らせの連絡かと思いましたら、 PC買いたいんだけど知っている?という内容でしたか!
新しいPCをウィンドウズ7入り良いですね。 私も自分専用のPCありますがネットが使えるPCがほしいです。
お母様羨ましいです。
不幸なお知らせではなくてほっとしました。
PCと言ったら本日ラジオ生放送!頑張って下さい楽しみにしています♪
あーるえっくすせぶん
セブンと言うと車の名前しか思いださなかった自分ですが。
WINDOWSも7に進化しましたね。
VISTAを飛ばした自分ですが、7はどこかで導入予定です。
でもバグがなくなるまでは、今は『待ち』で。
も、もしかして・・・
最新じゃないですかぁー!!
タッチパネル、使って見たいなぁ~

でも、
PCに、とんと弱い私にも・・・
最新OSは、使い熟せるのかなぁ!?
私も、もっと、もっと上達した~い

私の近くに、頼もしい荻原さんがいてくれたら・・・
相談したいことが たくさんあるのになぁ~
時代は進化する!
こんにちは★お仕事お疲れ様です。

Windows7~次々に新しいのが発売になり、何処に違いがあるのかなど、あまり分からないのですが(XPとVistaの違いも先日~知ったばかり:笑)でも新しい物を見ると、ついつい羨ましく感じてしまいますよね♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


