HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

実は・・・

先日、またやらかしてしまった・・・

 

 

少し前のブログで、やらかしてしまった話を書いたばかりなのだが

 

今回も

 

靴忘れ2009

 

 

 

 

 

分かり辛いので

UPにしてみよう

 

 

靴忘れ2009UP_ 

 

湖畔に佇むスニーカー・・・

 

 

 

 

え~~、今週の日曜~月曜で

よく遊ぶみんなで、富士周辺にドライブに行ったんだが

湖畔で、オリオン座流星群を堪能し

近くのドンキホーテで買い物をすることに!

 

で、ドンキに着いてみたら

 

 

・・・靴が

 

 

 

 

ないっ!

 

 

 

実は、外があまりにも寒くて、サンルーフに霜が付いてしまい

クルマの所有者である俺は

寒空の中、スライドドアから外に顔を出しワゴン車のルーフをふきふき

 

程なく、綺麗になったガラスから

みんなで星を堪能した後

そのまま発進

 

で、

 

例のごとく

 

靴は置き去りになっちまった

 

というわけ・・・

 

 

 

慌ててみんなを残し、俺は一人湖畔へ疾走!

愛しのマイシューズと感動の再開を果たしたわけだ

 

 

 

 

 

なさけね~~!

コメント

ドンキ
荻原さんも利用するんですね☆
バイト先なのでちょっと嬉しかったです♪
まぁ私が働いてるドンキには荻原さんが来る事はまず無さそうですが(苦笑)
荻さん、やらかしすぎッスよww
車に「靴、確認!!」って紙を貼っといたほうが…(笑)


ところで
F1のチャンピオンが、バトンに決まっちゃいましたね(´ω`)
どちらかというとベッテルと最終戦までやりあってほしかったなー
来月辺りに獅子座流星群が見られるとか見られないとか
最初は猫かと思ったんですが・・・靴って・・・最高ですねw
確かにそういう手順だと靴は取り残されるわけですねー。なぞなぞとかにできそうです
靴を履かないで運転された、ということなんでしょうか?

むしろ、ドンキに靴を買った方が早かったかも。
レジで、「すぐ使うので、袋に入れなくていいです」
と言えばかっこいいですよ♪
靴がぁーっ(T□T;)
仲間と友達とワイワイ
ドライブ楽しいですよねオリオン流星群の話しラジオでも話されていましたが見に行ってきたんですか!どうでしたか?空を見上げましたが全然でした。天体好きです。

靴が置き去りに(>□<;)痛すぎる、ポツンとされてる哀愁が見えます。 慌てて見つけ感動の再会良かったですね。見つかって、落とし物や忘れ物私もあります、気をつけないとですね。本当に良かったです。
置き忘れに、御注意を!
こんにちは★お疲れ様です。

富士周辺は、霜が付いてしまうほど、やはり平地と違い気温がグッと下がっているんですねぇ\(◎o◎)/!
しかし、外は寒かったでしょうけど~そんな中でオリオン座流星群を堪能したと聞くだけで、と~~~ってもキレイだったんだろうなぁと、羨ましいです(笑)

マイシューズのことは……取りに戻った時に、取られてなく、きちんとした状態であって良かったですよね!(え:笑)そう思うと、別にノープロブレムですよ★(えぇぇぇ:笑)

写真2枚目まで、本気であせりました!(゜д゜;)
湖畔に佇むスニーカー…見かけたらビックリしちゃいますよ~うっかり忘れてしまうくらい、星が綺麗だったんでしょうね♪
そのまま帰宅じゃなくて良かったですね。
荻さん、こんばんわです。

何回忘れるんですかwww
もう一足用意しておいて、後で回収するとかどうでしょう?
く、靴がぁぁー!!
荻原さんの靴さん、寒い中 お疲れさまですっ

荻原さんっ
メチャメチャおいし過ぎるよっ!!
ホント、面白い事 起こり過ぎですよっ!!
(お、お腹が...い、痛い...)

荻原さんと一緒にいると・・・
きっと、楽し過ぎて 飽きないと思うよねぇ
もう、荻さんったらぁー
過日のブログの、
置き去りの靴のエピソード懐かしいなー、
やっぱり荻さんのブログは楽しいな!!
と思っていたのですが、
まさかまた…なんて、ネェ。

『湖畔に佇むスニーカー・・・』
なんて胡散臭さがにおい立つようじゃないですか!?

でも無事に戻ってよかったですね!
次はもう大丈夫ですよね、やらかしませんよね!?
更新されていてびっくりです
コメントつけてから見直すとたった今更新されていてびっくりです。
荻さん、お疲れ様です。
シューズ忘れ…何度目でしょうか、でもそういうものは人間いくつかはありますよ。
これもまた荻さんの個性なんでしょうね。そんな所も魅力の1つですよ。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


