HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

和めん、つけめん、もう飲めんっ!

たまには、食い物ネタでも☆

 

 

先日、収録後

某『ほめらじ』伏せてねー)で有名な

‘湯’さんと飯を食ってきた
 

 
麺通である彼に連れられ 、本日は

風雲児!

 

で、つけめんを注文

つけめん!

こんな感じ

 

 

その時思い出した・・・

 

収録前に、たらふく釜揚げうどん食ったことにっ

 

しかも、さっき食べたうどんがまだ胃に残ってる感が・・・

 

まぁ、和と中で別物別物!

そう、デザートみたいなもんよ!

 

・・・・

 

 

で、結局完食

 

 

 

 実はそんな‘湯’さんによってはめられてしまった飲み物がある

 

それが、ベルギービール

 

収録後等、2次会でベルギービールの

バーとかに行くことが結構あったりする

飲み足りないので、家でも飲んだりする

 

そんな愛すべきベルギービールの品揃えが豊富な

某販売店を教えてもらい、ビールを購入

 

 

今回の戦利品はこいつら

 

ビールだよん! 


白ビールで決めてみた

 

いいね~~!!

コメント

つけ麺時々食べたくなります♪
ほめらじCD発売中揃えましてようやく一番最初から聴けて嬉しいです。
聴いたら感想書きますねPタンとのびるちゃんのやりとり好きですvV ほめらじの湯さんと つけ麺食べに!美味しそうですね。店名がかっこ良いです。ゲームにいそうな名前で(笑)
うどんにつけ麺に麺ずくしですが美味しいですよね♪デザート感覚で有りだと思います。


ベルギービール外国のお洒ってお洒落ですよね。デザインかっこいいですお味はいかがでしたか?日本のビールと比べて飲んで楽しむのも良いですねv
食べすぎには、要注意!?
こんにちは★お仕事お疲れ様です。

そう、デザートは別腹ですもんね(笑)ついつい、食べ過ぎてしまった時は「日頃~頑張っているのだから、今日だけ…」と、食べ過ぎを感じる時は自分に言い聞かせています(笑)

そして、ベルギービール~カクテル専門な私としては、ビール自体が苦手なので、白ビールなどある事にビックリ!(そこ!?:笑)
お酒は、バーで飲むと最高ですよね★いつもより美味しく感じてしまうミラクルマジック!(笑)
ビールいいですね~大好きです。ベルギービール…機会があったら飲んでみたいな~♪
ベルギーはおいしいですね~
ベルギービールは、普通にビールとは違う美味しさがあると思います!
でも、ちょっと高いのであんまり手が出せません・・・
ベルギービール??
荻原さんを、虜にするとはっ
やるヤツだなぁ~ ベルギービール!!

どんな味なんだろう!?
凄く気になるなぁ!?

私も、飲んでみちゃおっかなぁ~
でも・・・・・
どこのお店に、置いてあるのか・・・
さっぱり検討がつかないよーー
まずは、
近所の酒屋さんを、はしごしてみますかなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


