HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日ですか・・・・そうですか・・・今日ですか!!

 

はい、昨日の『オンステ』でも触れましたが、

 

 

 

後藤邑子プレゼンツ

  

「プアゾン反逆連盟の歌」

 

本日発売です

 

買ってくださった方、いらっしゃいますか?

内容は・・・・

カオスです・・・・

 

 

ちなみに俺は、2曲目の

『ハイスクール銀河』で参加させてもらってます

 

 

基本方針は

 

『マッチで』

 

という感じ

 

 

まぁ、聞いてもらえば分かるはず(笑)

色々なキャラソン歌ってきましたが

俺の中で、一二を争うカオスな雰囲気!!

 

ちなみに巨匠、後藤邑子氏の頭の中には

凄まじい『プワゾンワールド』が展開しているようです・・・

 

具現化してほしいですよね~~!!

 

今後の展開の為にも、

『プワゾン』是非応援してちょーだいっ!!

コメント

聞きましたよ
荻さん、お疲れ様です。
オンステでの「舎弟先輩ー」には何度も笑ってしまいました。
荻さんは歌唱力も素晴らしいですが、歌の目的や方針に合わせた歌い方が上手ですよね。
早速購入して何度も楽しみます。
買いました!
地元にはさすがに置いてなかったので、某聖地まで赴いて、無事GETしました!
内容は……おぎさんの仰る通り、カオスでした(笑)
でもそのカオスっぷりが楽しくて早くもクセになりそうです…(笑)
今後も第2弾、映像化等、したら良いなと思いましたvVまだまだプアゾン応援します!(笑)
昨日発売しましたね。今朝も聴きました♪(笑)
一昨日の夜オンステ聴いたの日今朝も出かける前に聴きました。昨日も書き込みしましたが買いましたよ[プアゾン反逆連盟]舎弟先輩withプアゾン[ハイスクール銀河]今朝リピートかけながら焼きそばパンを朝食に食べました(笑)
ラジオで話した通り 本当にマッチ風でしたね例のCMも観ましたよ。 歌とCM詳しい感想はまたお手紙に書きたいと思います♪お待ち下さい!

乙女ゲームや他のアニメ作品などキャラソンや
おぎはらさん本人名義の歌しか聴いてなくてクールやポップな曲調でかっこ良かったのですが 男性向けゲームやアニメ作品やラジオ企画になるとテンションがガラリと変わっていて新たな一面を見れました。
熱くて懐かしい曲を楽しそうに熱唱していて聴いてて好きになりました。熱血、ヒーロー系好きです。
後藤さんのソロアルバム曲第2弾CD持っていますので久々にそちらも聴いてプアゾン世界を楽しみたいと思いました。

プアゾン、舎弟先輩最高素敵な企画を有り難うございます。これからも ねぶらとオンステ、ほめラジを応援しますっ!
待ち遠しいです
ついに発売されましたね。プアゾンのCD。
注文しといたので、じき届くかと思いますが。そんなにもカオスですか……。(^^;)

ねぶらで聴きましたが、やっぱそっち方面なんですね。あの曲。
熱いぜ、荻さん!(笑)

プアゾンワールドか……。
でも。これを機に銀幕デビューってのも、おつなものかもしれませんね。
て。映画なのかよ!?(笑)
後藤さんのブログでもこのCDについて触れていたのですが荻さんも出ていたんですねw

はたして、私の住んでいるところでは売っているのか?
お金に余裕あれば買いますw
祝★発売
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

昨夜のオンステで、聴かせていただきましたが色々な意味でビックリしてしまい、ただ・ただ驚くばかり……
しかし、“マッチ”っぽく!?というのは「たしかに!」と感じてしまいました(笑)
荻さんが頑張ってくれたからですね♪
今日でしたっ!!
『ハイスクール銀河』聞きました

私の知らない 歌い方の荻原さんだったので・・・
んっ!?...君は誰!?...ホントに荻原さん.....!?
と、ホント、分からなかったです・・・

う~ん・・・
マッチにも似ていたし・・・
まんまと、舎弟先輩ワールドに、惑わされてしまいました・・・

恐るべし 荻原さんっ!!
舎弟先輩らぶりー
荻さま、
『プアゾン反逆連盟の歌』
発売おめでとうございマス!!

昨日の『オンステ』で登場するとは、嬉しいサプライズでした!!
☆『ハイスクール銀河』☆
マッチがベースと聞いて、あのセンスはそうだったのか!?と納得しました。

それにつけても、
キュートな舎弟先輩にはハートをtickle tickleされちゃいました。
明日のオヤツは焼きそばパンにしちゃうかも!?

『かぶら2009』と一緒に予約してあるので、フルに聴くのはもう少し我慢します。
どんなカオスで魅せてくれるのかな、楽しみです!!
プワゾン
荻さん、こんにちわ~
プアゾン反逆連盟の歌の発売日、忘れてました・・・orz

よし、さっそく明日にでも買いに行きます~
荻さんの舎弟先輩っぷりとカオスに期待してますww

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


