HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

相棒

本日は、クルマ移動している時の

俺の相棒をご紹介しよう

 

 

 

 




ターミネーターだ! 

所謂、ボビングヘッドなんで

 

夜は

 

光るぜっ! 

 

光ってるのが良く分かる

 

 

そんな俺のクルマに本日新しい仲間がやって来た

 

そいつはっ!

 

ジャックだ!! 

 

ハロウィンが近いので、丁度良いかな☆

コメント

ジャックかわいい
こ、こんな頼もしい相棒と一緒なら、寂しがり屋の荻さんも寂しくないかな?

昨日の『オンステ』での荻さま、カラフルでカッコ可愛いかったです!
お約束守ってくださったんですね。
インナーの胸元にyellowを見て嬉しかったです!!
新しい仲間!
昨夜はとても楽しいラジオを有り難うございましたっ!まさか流れるとは思わず嬉しかったですvV本日発売しましたね! 舎弟先輩withプアゾンCD焼きそばパンを今日買ってきたので食べながら聴いて楽しみたいと思います(笑)
来週も楽しみにしていますオンステ♪
お仕事お疲れ様です。

新車のお共、荻原さんの相方とても可愛いですvVお洒落ですね。夜になるとスカルの瞳が赤くなっていてかっこ良いです。そして光るジャックvV 綺麗ですね、笑顔が可愛いくて夜の走中に便利ですね。もう来週ハロウィン早いですv
すれ違う車・・・ハッ!!
荻様、おはようございます。
何か凄いですね~。
流石荻様w
ハロウィンが近いので、良いと思います。
しかし、夜に電気を点けて走ってたら対向車はビックリでしょうねw
ディ〇ニー~~~!!★
おはようございます★お仕事お疲れ様です。

………

!?(@_@)

新しい仲間は、私も好きなキャラクターですが(ディ〇ニー大好き:笑)相棒は………

怖すぎです(´Д`)
ハロウィンっぽい!可愛いです。荻原さんの車は、楽しそうですね。これからも、たくさん紹介して下さい。
頼もしい相棒!!
荻原さんの車、
荻原さん色に、染まっていて格好いいなぁ~~
近くで見てみたいなぁ~

よしっ!!
私も、素敵な相棒を乗っけちゃおっかなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


