HOME>日記

延長なしっ!!

だとぉ~~~!?

 

うぁ・・・

チョナンカン出てきたよ・・・

確かにまったく再開の目処は立ってないが

 

そりゃねーぜ

 

セニョール!

 

 

中嶋一貴小林可夢偉

 

Q2

 

残ってんのにっ!

 

もちろん明日の『すぽると!』まで待てないので

ネットで速報拾いますけどねっ!

 

つっても、映像は明日待ちかぁ・・・

 

 

決勝はどんなことがあっても


延長してくれよぉ~~~!!

コメント

見てる最中や前にト○タのメルマガで結果が送られてくるのも悲しいですよorz
ただ、延長はしてほしい!
きっちりやれー!
ニコ・ロズベルグが好きだけど「音速ディカプリオ」のネーミングはどうかと常々思います…
F1
荻様~、決勝はバッチリでしたね~。
しかし、先々週の日本グランプリも予選で3回レットフラッグがあったので途中で終わってましたね~。
自分は、F1の中で「モナコ」と「日本(鈴鹿)」を楽しみにしていましたが・・・
まさか鈴鹿の予選の途中で終了とは・・・
ハッキリ言って歯切れが悪くて、最後までやってくれよと思いました。
多分CS放送なら、最後まで見れたかもしれませんけどね~。

しかし、今回小林可夢偉さん凄かったですね~。
初めてなのに、良い走りしていましたね~。
今年もあと1戦ですが、中島さん・小林さんの走りに期待したいです。
バトンがドライバーズチャンピオンと言うことで
今年の決着は付きましたが、
正直、シーズンが始まった当初は
こんなことになろうとは思ってもいませんでした。
果たして来年、各チームがどんなマシンとドライバー、
チーム構成で来るのか。
ストーブリーグも楽しみです。
初コメントです
いつも楽しくラジオ聞かせてもらっていますww

鈴鹿といいブラジルといい、ここ2戦は大荒れで見ごたえはありますよね(´∀`)
だけど、地上波が放送時間を全然延長してくれない…(笑)

それでも今日(?笑)の決勝は、一樹とカムイがいいポジションにつけているので期待が持てて楽しみっすねーww



これからちょくちょくコメしていきたいんで、1ヶ月に一回くらいは更新してくださいwwww笑

体を大事にしてこれからもお仕事頑張ってくださいねm(_ _)m
ではでは。。。
すっご~~~~~い!!
おはようございます★お疲れ様です。

荻さん~~凄ーい!!!
夜中というか、朝方なのに元気が良いなぁと、私も見習わなくては☆(^^ )
時には、ゆっくり身体を休めて疲れを取ってくださいね★コレ……重要!(笑)
雨のブラシル!!
少しぐらい延長しようぜっ!!
あぁ~~ 気になるよ~~~

私は、明日のすぽると!まで・・・我慢しようかなぁ
で、出来そうにない・・・・・
結果を私に教えて セニョリータ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】