HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

もう直ぐですよ、ダンナ!

もう暫くすると

BS-TBSにて

『まほろまてぃっく』

の特別編(前編)が始まるのだが



レコーダーの

 

容量が

 

全くないっ!!


 

 

故に、現在必死で、色んな番組を視聴中・・・



早口で見てるから、どんな素晴らしいドキュメント番組でも

なんか滑稽に見えてしまう・・・

早口の実況番組だと、早過ぎて何言ってるか分からない・・・

滑舌の悪い芸人さんのコントや漫才は、うまく聞き取れない・・・

 

 

否、時短のためだ、我慢しようっ!

 

 

 

 

うぅ・・・

 

  

もう見るの飽きたよぉ

 

コメント

その気持ち…
その気持ち分かりますよw

自分も色々とハードディスクに録画していますが、すぐ容量が無くなるので消してしまうんです。
だから、CMカットとかビ様出演の部分だけ切り取とかw
色々工夫して、ヤバい時だけ最低限もういらないものは消しています。
いまのHDには、世界卓球が未編集で入っているのでこれをどうにかしたいと思います。
なんとか・・・
『まほろまてぃっく』観ましたっ!!
OPの中に、チラッと見える
荻原さん達のメッセージに、び、びっくりっ!! 本当、にくい演出だよっ

ドタバタ+シリアスが、いい感じですよねぇ~
浜口さん(さぶ★キャラッツ)が、いい感じのスパイスを きかせていて・・・
楽しかったですっ!!

荻原さんとまほろまに、してやられちゃいましたねっ!!
まだ戦える!!
ここまでくると、むしろレコーダーをもう一台買いにいった方が早いですな。
とはいえ、そんな『逃げ』は男としては負けだと思うので、
がんばってください!
ひでアニキ!!
要チェック!!
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

そうですね~♪たしかに、もうすぐ!ですよぉ(^v^)
告知など、ありがとうございます♪♪

そうなのですよね!!早送りで見ると、最初は良いのですが~だんだん飽きてしまうのと同時に、気分も沈んでしまうんですよねぇ(-"-)

でも、あと~もう少しなので(笑)ソコを楽しみにしてみると、何だか心浮かれるハズ!………ですよ★

ま、ま、まほろま...
ゔっ
荻原さんに、い、痛い所を・・・突かれてしまった・・・

じ、実は......
家のテレビでは、BSデジタルを・・・
見れませんでした・・・・・

あぁぁぁ~~~ 私のばかぁ~~
詰めが甘過ぎだよっ

ということで、只今、
いろんな作戦を考え中っ
私、頑張るよっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


