HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

復活の時!

 

それにしても、今年のゲームショウ・・・

行きたかったなぁ

 

毎年何だかんだで、顔を出してるんだが

今年は、仕事&富士急でアウト!

 

伊藤さんからメールで

『フルハウスキス』復活

の報を頂き、試遊するのを楽しみにしていたのだが・・・

無念!

 

 

 

え~と

知らない人もいるかと思いますので

簡単に説明しますと・・・・

 

以前PS2で発売された

『フルハウスキス』最初のやつね)が

携帯コンテンツとなり蘇るそうです!

 

まさに

 

『蘇るフルキス!』

逆転裁判にかけてみました)

 

 

ん?

 

てことは、家政婦パートも遊べちゃうんだよね?(お~~)

一哉のアロマとかも出来ちゃうんだよね?(お~~?)

風呂も覗き放題なんだよね?(おいっ!)

 

 

楽しみ~~!!!

コメント

祝!復活!
ゲームショウ去年はお疲れ様でしたっ!去年のオンステ公開録音イベント参加と友達が売り子で参加していて会いに行ってきました。今年は都合上参加出来ず残念でした。荻原さんも今年行けず残念でしたね。来年こそはまた公録やってほしいです。

先月知りました。
調べたら伊藤P様のサイトで素敵な情報を見つけて喜びました。
感謝しています。
今年の冬頃からゲーム化されますね携帯版! フルキス1♪
PS2とどう違うのか楽しみながら携帯で遊びたいと思います。
今2を久々にプレイしてて一哉くんを狙い中ですスチルコンプリート目指してです!1は全部見れました。2やってから携帯で堪能します。家事に推理に恋愛に頑張ります(笑)
おめでとうございます!!おぎはらさんも是非プレイしたら感想など宜しくお願いします。アロマ気になりますね♪
おぎさんがぶろぐ更新しているっ(^O^)
待ってましたよ~!
わたし、ゲームショウで試遊してきました^^
楽しみですねーっ♪
祝★再始動!
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

まずは、“フルキス”再始動~おめでとうございます(*^▽^*)

一哉くんにぃぃぃぃぃぃl!!!一哉くんにぃぃぃぃぃ!!!!また逢えると思うと、本当に・本当に、とっても嬉しいです♪
しかし、プレイ出来る携帯会社ではない私なので(泣)、もう1台~携帯を購入する予定を立てつつ(え:笑)早くプレイした~~い!!(笑)
フルキスには夢が、いっぱい!?
楽しみすぎてドキドキです(゚∇^*) ☆
フルキスワールド!!
携帯コンテンツになって、楽しめるんですねっ!!

フルキスの世界を、いつでも 何処でも 楽しめちゃうって事ではっ!!
おぉ~ 贅沢な感じですなぁ

でも・・・
ボイスが無いのは、悲しいかなぁ.....
荻原さんの声で、またドキドキしたいもんなぁ~

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


