HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

芸術の秋ですなぁ~~

 

以前のオンステで

某〇ュー〇ィー〇分氏が書いた『愛生ちゃん』

 

身体も書けよっ!

 

酷過ぎたので

 

 

 

ビュ〇テ〇国〇氏飽きて

書きやめてしまった胴体を

番組終了後にスタジオで書いてみた

 

 

 

 

 

 

アキえもん 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

愛生ちゃん、並びに愛生ちゃんファンの皆様

 

 

ごめんなさい!

コメント

ダメ~!!
荻様、それはあきまへんで~。
ビ様の絵にはいつも笑わせてもらっていますが、さすがにそれに手を食えわえる何って…。
しかも、放送なら絶対引っかかるキャラの胴体・・・
なんか、怖いですw
芸術の秋ですね(^_^;)
毎週欠かさず夜寝る前にパソコン開いてオンステ聴いて見て楽しんでいます♪こっそり笑いながら拝見しています。
相方の豊崎さんがマスクをしながらスタジオに来たそうでビ様看板コーナーで豊崎さんメインランキングでマスクをしている姿似顔絵を描いていましたね。小さくて見にくかったですが、良く見えます。酷すぎて爆笑でした。すみません!あの後付け加えたのですか?
某アニメ猫型ロボット胴体可愛いですね。でも顔が(笑)先週の荻原さんの似顔絵も...何とも言えない感じでしたが酷いです、ビ様、明日の放送は頑張ってほしいです。 モンスターズインクは個人的にツボでした(笑)
画伯!
ああ。あの絵ねえ……。
て。なんでドラなんですか!?(笑)
はじめまして!!
はじめまして。ペン太ごんと申します。
さて絵の事ですが一目でわかりました。
荻さんは絵心があると!
怖+可愛いでバランスとれてますよ(笑)
これは酷いwww
えぇぇぇぇぇ!!!!描き飽きた作品だったのぉぉぉ!?!?
おはようございます★お疲れ様です。

荻さんって……絵を描くのが上手ですよね(え:笑)
私の絵は下手くそなので、その場で描いた可愛らしい胴体に(笑)凄いなぁと感じてます(笑)
頭だけだと、その絵は怖いから、付け足されて少~~~~し可愛くなって(笑)良かったと思いますよ(^^)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


