HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

どう?お茶しない?

 

 11日の話ね

 

仕事関連で池袋某所にいたのだが

結構な押し押しで、横浜でやってる

知り合いのライブを観に行けなくなって

トホホな状況だったのだが

 

そんな時に1件のメール

『お茶の祭典みんなで行くけど参加する?』

 

 

オチャノサイテン??

 

とりあえず仕事明けに合流

 

お茶祭り!

 

良くは分からんが

なんだか入り口近くは凄い人の波

 

で、中は

 

 人がお茶っ葉の様だ・・・  

 

こんな感じ

いたるところで、色んなお茶が試飲出来て

あっという間に、茶っ腹だよ!!

 

 

色々飲み歩いていたらこんなコーナー発見!

キレイキレイ!  

なんだか良く分からんが

このコーナーで何杯も試飲しちまった

 

ヨッシャ~~

 

カラダ綺麗ニナッタ~!

 

ビューティホォ~!

 

 

 

 

いやいや、毎日持続しなきゃだめだろー、そりゃ・・・

コメント

お茶の祭典w
お茶会ですか~
色々なお茶の種類があるんでしょうね~w
お茶の道も奥深いものを感じます。
ちなみに自分は、緑茶は苦手ですw
まったりお茶会!
癒されますね。お仕事お疲れ様です!お知り合いのライブに参加出来ず残念でしたね。池袋で開催していた
[世界のお茶の祭典]に皆さんと飲みに、世界のお茶ですから凄い沢山の種類を少しずつ試飲をしてお茶好きにはたまらない企画だったのではないでしょうか。ハーブティー美味しそうですね。 心も身体も癒されて綺麗にvV
紅茶好きなので飲みたかったです。
色々な秋を満喫出来て良かったですね。行きたくなりました(^-^)
荻原さんと、お茶したいっ!!
お茶の祭典というイベントが、あるなんて・・・
し、知らなかったっ!!

私も、いろんなお茶を試してみたいなぁ~
カラダ綺麗になりたいなぁ~

あっ!!
私、ハーブティー、苦手だった・・・
綺麗になれないじゃんっ
お茶っ腹に注意?(笑)
おはようございます★お疲れ様です。

身体キレイなハーブティ……と~~~~っても!!飲みたーーーい!!\^o^/(笑)
ハーブティは、好き・嫌いがハッキリ分かれてしまう所がありますが、そのハーブティは美味しいのか、気になります♪(笑)
『お茶の祭典』って、女性にとっては興味津々な祭典かも?(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


