HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

荻原秀樹よ、これ以上どんなオチを望むのだ・・・

え~~、上記で話した飲み会後の話



実は、今日も同じ飲み屋さんに行って見た



おいおい、2日連荘かよ!!


ではなく・・・

 

 

落し物を取りに行ったのだ・・・

 

 



ちなみに落し物は

クルマのセキュリティコントローラー


元々オプションで付いてるセキュリティに加え
オリジナルのを入れて2重にかけてるんだが

オリジナルのほうのコントローラーを置いてきてしまったようだ・・・

クルマに乗ってないのに何で、キーコントローラー

ポケットに入れちゃってたんだよ~~

なんだかな~~

 

   

 


面倒なんで、クルマで行くことにしたんだが


ドアを開けたら

 

 
ピーピーピー!

 

の大音響・・・

耳が痛いよ~~

真っ昼間から、住民の皆さんスイマセン!!


 


そんな俺の失態を温かい笑顔で迎えてくれた

店のマスター

ありがと~~




しかも、スポーツドリンクの差し入れつき!



うぉ~、ありがとう!

 


思い起こせば 『シャッフル!』 の時も

みんなをクルマで送り、夜中三時に自宅に着いて

‘靴'を新宿の駐車場におき忘れたのに気付き

同じ場所に舞い戻ったのだが



今回もコントローラーを置き忘れ

飲み屋さんに舞い戻る始末 ・・・

 




何でしょ~~

某会社さんの作品に関わる会では

俺は舞い戻りたくなるのでしょうか?

 

 

 

 

あ、話は変わるが

飲み会に合流する前

某スタジオで仕事してたんだが

 

 

『王子!』

 

と呼ばれ

一瞬何の事やら訳が分からなくなった

  

 


 
ちなみに俺を呼んだ人は大野まりな氏

すげ~、久々の再開!


あ~~、そういえば

 

ソウルリンク』の時

 

そんなあだ名で呼ばれてた気が・・・

 



何でしょ~~

某会社さんの作品に関わる人と再会すると


ちょっと恥ずかしくなるような名前で(以下自粛)



 

 

 

 


世界が平和で

 

 ありますようにっ!

コメント

持ち物検査
あらら、警報音の大音量はキツイですね~。
しかも、過去にも靴の忘れ物の前科がありトハ…
さて次は何を忘れるか、と言うか注意してくださいね~。
荻様。
解った!
きっと荻さんは無意識の中に、わざと忘れ物をしてるんですよ!
余韻に浸りたくて!

そして荻さんは無意識の中に。わざと恥ずかしいあだ名を付けられるよう振舞っているんですよ!
隠れMだから!(おい!)
飲み会~最高★☆
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

飲み会~羨ましいです!!(笑)
舞い戻る事になると、少~~し面倒に感じてしまいますが、その~お店のマスターさんのように心遣いをしていただけると、面倒だと感じた事も忘れてしまうくらい、嬉しく感じますよね♪マスターさんに感謝!(笑)
しかし本当に、お疲れ様でした(^^ゞ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


