HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

飲み仲間よ、これ以上何を望むのだ・・・

人の価値観は

どれだけのモノを

見聞きし

感じ

受け入れる事が出来たかで

大きく変化していく

 

所謂、『器の大きさ』だ

 

もちろん価値観とは、世の中や個人によって

まったく異なった物差しで計られるのだから

本当の意味での‘価値’は誰も知りえないのだ

 

世の中に貢献したとか、有名著名だとかで

'人の価値’を考えるのが実はナンセンスなんだと

改めて思う

 

要は、一個人として

その人の人間性に感応し尊敬出来た時に

その人の凄さを感じられるかであり、

またそれが自分にとって大きな財産(価値)であるか認識出来るかにある

 

自分が何時か亡くなる時に、親族や友人

そして自分自身が『価値のある人生』だったと回帰出来る

生き方を目指して邁進していくように努力したいものだ

 

 

 

 

と、色々能書きを垂れてみたのは、最近

 

 

『真・女神転生Strange Journey』

 

 

ばかりやっていて

会話の選択肢を深読みしすぎて

 

攻撃されまくってる

 

からでは、決してない!!

 

  

  

  

愛すべき、こいつ等のせいだ!!

オレオレツバツバ 

 

 

 

いやぁ、それにしても俺から見て

『価値のある人生』を送ってきてるんだなぁと

感じる素敵な面々だ!!

かくありたいね、ホント

 

 

あ、そういえば・・・

某小〇ブログでは、日〇子の事を

酷く言っていた様に書かれてしまったが(笑)

決して、嫌いなキャラではないのだ!(フォロー)

どちらかと言うと、お気に入りだったりするのだ(ほ、ほんとだよっ)

 

だってアイツ

生々しいというか

 

リアルすぎるんだよ!(笑)

 

本当に、いるいる、こういう子!!

って思っちゃう

やっぱシナリオ凄いよね~~!

演者凄いよね~~!

 

 

 

 

で結局、〇和子って・・・・

 

  

 

面倒くせぇ~!

 

 

 

 

 

え~~、 

そんな俺ツバ

 

『ねぶら』でも言ってますが

 

『俺たちに翼はない 2nd season

現在、絶賛発売中です

 

(結局宣伝かよ!)

 

 

 

Vol.?和馬君

なんとなく出てるor出ると思うんで

良かったら聞いてみてください

 

 

因みに、

フリートークで

赤っ恥かいております・・・・

 

 ・・・・。

 ・・・。

 ・・。

 ・。

 

世界が平和でありますように・・・・

コメント

人って十人十色見たいに、色々な人がいますよね~。
例えば、部活内で支払いをしないといけないのに2ヶ月たっても払わない人とか・・・
自分はそんな話で先輩と話していて、お前器でけ~なって言われてたんですが…
ハッキリ言うと、自分は仕事を抱えすぎて上手くこなしてないんですよね~。
こんなので、大丈夫なのか・・・。と思う時があります。
自分と人では、器の大きさへの意識は違うんだな~と思いました。
まちわびましたよ?
ブログ復帰おめでとうございます、というかファンからしたらありがとうございます?
いろんな現場で良い仲間達に恵まれているようで、、、べ、別に羨ましくなんてないんだからね・・っ・・!

和馬君ドラマシリーズお目見え待っていました!っていうか、日和子さんのことをやけにリアルで生々しくて面倒くさいっておっしゃっておりますが、「和馬もそうだろ!」っていうツッコミ待ちということでよろしいでしょうか。でもそこがたまらなくイイんですよね。
荻さんもツンデレ体質だから実は日和子さんのことが好きに違いない!ん?日和子さん×和馬君・・・これはこれで・・・アリ?
わーい、うれしい!ブログおまとめ版だ♪
他の愛すべき方々のブログをちょこちょこっと覗いていたのですが、
ついに荻さんのブログでも!!

荻さん、カッコイイ☆

和馬くんは出ないのかな、とヤキモキしていました。
出るんですね、よかった!!Vol.?うーむ。

ところで、
『人はどこで生まれたかよりも、どう生きたかで価値が決まる』
と聞いた事があります。
世の中って人生って、なかなか思うようにはいきませんが、
自分の中の思いがけない可能性を信じて、頑張ります!!
価値観とはっ!?
価値観は、経験値が大きくかかわっていると 私も思いますっ
どんな意見も、受け止める事の出来る大きな器を 持ちたいと日々模索中ですねっ

荻原さんの考えや感じてる事は、
私の考えよりも 意味深く、
私の物差しでは、計りきれない人だと いつも感じているんですよっ

荻原さんに、追い付けるように
私も、いろんな事を、考え、感じ、いろいろな意見を吸収し、
進化し続けたいと思っていますっ
宣伝~ありがとうございます♪
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

私は『価値のある人生』という風に考えた事は無いのですが、荻さんの言う通り~尊敬していく中では、今までとは違う面を知ったりして、凄いなぁと思う事が~いっぱいあると本当に思います♪
それは、とっても良いことなので、尊敬できる部分は自分自身にも吸収していけたら良いですよね★(^_-)-☆
自分の人生でもっとも大切なのは友人ですw
俺翼やりてー!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


