HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

なんかフカフカ

先日、祖父の関係で 大阪 行った時

 
地下鉄の構内のベンチが


フカフカかよっ!

うぉ~~、お尻にやさしぃ~~!

 

って、別に じゃないんだが

ちょっと感動!

 

東京 にもあんのかなぁ

見たことないなぁ

まぁ、殆ど電車乗らないしなぁ

どうなんだろ?

 

あ、昨日久々に電車乗った!

 

スイカーにどれくらいチャージされてたか

忘れてたんでドキドキした!

そんくらい乗ってなかった

たまには電車も良いよね~~~

コメント

凄い!!
なんかすごいですね~!!
一つ一つに、座布団があるなんて・・・
ふつう考えられませんね~w
長旅の人にも安心して電車待ちできますね~w
電車~train~について!
おぎはらさん今日は。 大阪の地下鉄にある椅子デザインかっこ良いですね、お洒落で座り心地いいですね。
毎日電車に乗って都内に出かけていますがたまに地下鉄も乗りますが、ふかふかでお尻に優しいかっこいいデザインの椅子見かけていないです。 普通のベンチ椅子で 見かけて是非乗ってみたいです。便利で良いですね。
たまに電車以外に乗ってみたいです。Suicaチャージすると買い物も出来て便利ですよ。たまに電車に乗るのもいいですね
激しい電車生活
はっきり言って朝のラッシュは死にかけます。もう地獄です。冬ですら熱いのに夏ともなるともう・・・
自転車通学したいのですが、最早県境を超えるほどの距離なので叶いません。
まぁ少なくとも東京であんな気の利く椅子を見かけたことはありません。残念ながら殆どの椅子はプラスチックです。手抜きです!!ローコストに抑えられてるんです!!!国の陰謀なんです!!
そういえば将来痔になる座り方ってあるらしいですねー。あと痔になってる人の座り方もあるらしいです。座り方と痔・・・深い関係なんですねー
こんなイス、名古屋でも見たことないです。
自分も車か、原付ばかり使っているので
あまり電車とか乗らないですけど………。
荻さん、初めましてこんにちは(^O^)/
ブログ2日連続で更新ですね!
こんなベンチもあるんですね、僕も電車に乗ることは遠くに行く時くらいしかないため驚きました。というか近くに行く時は自転車なんですけどね(-_-;)まだ年齢的に免許とれないんじゃチクショー(>_<)
まぁ、こんな若造ですがこれからも応援していくのでよろしくお願いします(*^_^*)
これからもお体に気を付けてお仕事頑張ってください!!
おお!!荻さんのブログの更新が早い!←失礼
ちなみに名古屋では見たことないですね…
ちょっと座ってみたいですw
遅まきながら
御堂筋線ですか?
地元の人間ですけど。俺も初めて見た時には感動しましたね。
そっか。東京にはありませんか? 大阪だけなのかな?

俺も最近、乗ってませんね。電車。
免許取っちゃったから、余計かな?
素敵ベンチ!!
ホームにあるベンチは、硬くて 硬くて・・・
座り疲れしちゃうし・・・お尻がねぇ.....!?

やわらか~いベンチって いいよねっ
私も、座ってみたいなぁ
近くにあったら・・・
立ち寄っちゃうのになぁ~
乗客に優しい駅!?
こんにちは★お仕事お疲れ様です。

そんな、お尻に親切な!(笑)駅ってあるんですね(゜o゜)
待っている時間が長いと、どうしても痛くなってしまうので~そういう乗客に優しい駅が、増えていってくれたら良いですよね♪(^^)
そして、チャージは~そのドキドキ感がスリルがあって良い所ですよ(笑)★

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


