HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

久々にブログ復活!

今週の『オンステ』で着ていたシャツ・・・

カラフルが違う方向に!!


まぁ、つまりは・・・

スタジオ向かってる、クルマん中で思い出したわけよっ

 

何かないかとスタッフに探してもらって出てきたのが

オンステTシャツ!!

忙しいのにありがとう!!

 

 

てなわけで、みんなに寄せ書きしてもらい

派手目にする為、自らもカキカキしたのが

このTシャツ

オンステTシャツ(落書きバージョン) 

「文化祭とか思い出すよね~」

なんて話も書きながら出てたり☆

 

 

なんだか、 『派手』 っていうより

 

 『汚い』 気がするのは俺だけでしょうか・・・

 

やっぱり元々のお洒落な『オンステTシャツ』が

一番良いよね!!!

コメント

世界に一つだけの・・・
荻様、こんばんは~w
生放送お疲れさまでした。
久々にブログ拝見させてもらったら、相当更新されてますね~w
これから連続コメントになりますが許して下さいね~。

しかし、短時間で寄書Tシャツはすごいですね~。
まさに派手なTシャツですねw
これは、世界に一つしかないので大切にして下さいね~w
そして、時々は着て放送をw
オンステ
先週の放送、リピートで拝見したんですが。
そっち方向に行きましたか。(笑)

リアルタイムで見るのは難しそうですが。
慌しかったのが、一段落したので。これからもリピートでチェックしてみようかと思ってますよ。荻さん!
荻さん…
久々の更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
大変だとは思いますが、次回の更新も楽しみにしてますので頑張って下さい
 復活おめでとうございます(?)!

 このTシャツ・・・風音様の血しぶきを超えられましたな…
お帰りなさい、荻原さん♪『汚い』なんてこと、ないですよ~楽しさが伝わってきます。これからも、頑張って下さい。
Welcome Back!
お帰りなさいませ!

オンステ、いつも楽しそうでいいですねー。
ワイワイしてて、まさに学生ノリって感じで。
いつも元気もらってますっ♪
愛生ちゃんが、ずいぶんお忙しくなっちゃったので
ちょっと心配ですが。

お帰りなさいといえば、
「まほろまてぃっく」も帰ってきましたね!
浜口くん、楽しみにしてます♪

ねぶらとほめらじも、いつも楽しく聞いてます!
荻さん、最近ますます素敵になってませんか?
何だか大人の男の余裕がにじみ出ているような。
これからもご活躍を期待してます!
荻さま、お帰りなさーい☆
そろそろ更新してくださるかな、と思っていたので、
うれしくて胸がきゅぅーんとして涙ぐんじゃいました。

今週の『オンステ』はカラフルに決める!と言う事だったので、
私はyellow系と予想していましたが、見事裏切られました。くすん…

でもオンステTシャツ、メンバーのホットなムードが伝わってくるようで、
いいな可愛いな♪宝物に決定!!

『まほろ』の放送日が近づくにつれて、そわそわドキドキ感が増してきます。
とっても楽しみです!!

荻さん、お体お大事に!!
これからもずっと応援していきますよー!!!
ちゃんと計算されたハデさならかっこいいのでしょうが………
さすがにここまで無節操だと、やっぱり悪目立ちしますね。
見て・読んで★楽しみ方が~いっぱい!?
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

まずは、ブログを更新してくださり~ありがとうございます★☆(^▽^)

たしかに元々の方が、スッキリしていて印象も良いとは思いますが、そんな風に皆さんの愛情?(笑)が、た~~っくさん込められているメッセージシャツも、着るのではなく見るだけになると、読み応えがあり楽しいですよね♪♪
オンステTシャツ!!
う~ん!?
派手とは・・・
ちょっと違う気もするけど・・・
目立つ!! って事で、有りだねっ

でも、私は、
カラフルな荻原さんよりも・・・
ダークな荻原さんが、好きですねっ!!
だって、格好いいもんっ!!
お久しぶりです^^
ホントに学校祭思い出しますねw
タンスの奥には二度と着ないようなTシャツが眠っています……(汗
ところどころ謎な言葉が書いてますけど……心眼??ww
派手すぎて絶対町中じゃ着る勇気が俺にはない…
久しぶりに書き込みします(^-^)
おぎはらさんお久しぶりです、今日は。
久々blog更新嬉しいです久しぶりに書き込み失礼します!
オンステ(超!Online Station!)毎週拝聴しています♪
今週は黒い服着ないでカラフルな私服で着て来るんだろうなぁと思っていましたら私服上着黒であれ?思いました。
オンステカラフル寄せ書き放送時とblogで見ました。可愛い寄せ書きですねTシャツカラフルでナイスです。全然汚くないですよ。
在庫Tシャツ
残っていると聞きまして放送終了後Tシャツ購入
予約しました。届くのが楽しみです。欲しかったので手に入れて良かったです。有り難うございますTシャツ大事にします おぎはらさんも大事にして下さいね。
来週も楽しみにしています(^▽^)♪


久々に公式サイトに遊びに行きました。
オリジナル小説序章ですが読ませて頂きました。感想などは手紙に書かせて頂きます。


まほろにメジャー再放送楽しみしています。
CDとDVD等♪
ラジオ、お仕事頑張って下さい!応援します。
失礼しましたっ!
荻さん!ブログの更新ありがとうございます!
とても楽しみにしてました!
Tシャツすごいことになってますねw
自分の学校は文化祭がないのでそんな楽しそうなことはできませんw
これからもお仕事がんばってくださいね♪
とくに「ほめらじ」は期待してますw

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


