HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

あけたのですが・・・

携帯電話に

『関東地方緊急地震速報』が来た数十分前

 

実家から連絡があって、目が覚めた

 

重なるときは重なるもので

今度は大阪の祖父が本日未明に亡くなった

曜日も時間もちょうど親父が亡くなった時と近かったようだ

 

今日がお通夜とのこと・・・

 

 

 

思い出すのは

何時も笑顔で楽しそうに笑ってた祖父の顔

 

 

近いようで遠い大阪までの距離

 

今から本番までに間に合うかな

コメント

負けないでください
確かに不幸が続いたかもしれませんが、
決して、「続くもの」ではないと思います。
それは、ただ偶然重なっただけだと思います。

祖父様の事はまたお父様と違う思い出があるように
たまたま、時間が短い間に起こった事だと思います。

祖父様のご冥福をお祈りいたします。
そして、荻さんがんばってください。
・・・でもたまには休んでくださいね。
ご愁傷様です
ホント、続く時は続くものですね……。
ご冥福をお祈りいたします。

ということは。今日は荻さん、大阪ですか?
車だったら、安全運転してくださいね。
まずは心からお悔やみ申し上げます。
何かとご不幸が重なるようですが、
一歩ずつ無理のないように
がんばってください。
荻原さん、こんにちは。
この度はご愁傷様でした。近しい人を続けて亡くされるなんて、辛い事ですね…。
お仕事もあって、大変かと思いますが微力ながら応援しております。
最後になりましたが、荻原さんの御祖父様のご冥福を心からお祈りいたします。
大切な人…
荻さん、こんにちは・・・。
大切な人が亡くなるとは、悲しいですよね。
自分も、中学2年の時に父親が死にました・・・。
このブログにコメントしてるとき、自分も父親のこと思い出していました。

人は死んで声が聞こえなくなっても、その人のことを忘れなければ心の中でその人は生き続けてくれますよ。
遠い空から荻さんを見守ってくれてますから。

荻さん、今日は無理しなくて良いですからね。

ps:自分は中学生の時の文集にこんな事を書いてました。
  「人生は旅と同じで、天国と言う名の終着駅に向かって旅をする旅人である。」と旅と人生は同じようなもので、出会いと別れを繰り返しながら時が過ぎていくので「人生」という名の「最長片道切符の旅」なのかもしれないと。
お悔やみ申し上げます
突然やってくるものだと分かっていても・・・
とても さみしいです.....。
あまり、
重なっては 欲しくないけど・・・
仕方ないのかなぁ~

今日は、
遠く感じる東京~大阪間だと思いますが
焦り過ぎないで、戻って来てくださいねっ
ご冥福お祈りします。
荻原さん、皆さん。 おはようございますっ!早朝から書き込み
失礼します。blog更新されてて読みました。 昨日から母の両親祖父母の家に泊まりに遊びに
来ています。都内で近いのですがなかなか会えずたった二人の祖父母で 必ず遊びに来たら孝行しようと思いました。
そんなタイミングに
荻原さんのお祖父様が お亡くなりになり... 正直とても驚いています読んでいて涙が出ました両親も勿論ですが祖父母親戚、身内を大事にしようと思いました。 お父様、お祖父様ご冥福お祈りします。 お二人共お優しい方だそうで、これからもずっと仲良く天国でご活躍見守っていて下さい。
お二人に負けずいつも
明るく笑顔でお仕事等
頑張って下さい。
応援し皆さんと荻原さんを支えていこうと思います。
東京→大阪お通夜... お仕事ラジオ生放送 間に合うと良いですね。今日は実家とは違う場所からこっそり聴きたいと思います。失礼しました

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


