HOME>日記

今後の活動のご報告

 


ご報告です


わたくし荻原秀樹ですが

2014年6月30日に

15年間お世話になりました ティーズファクトリー を抜け

2014年7月1日からフリーで活動する事となりました



今までティーズファクトリーの一員として

社長子安武人を仰ぎながら声優活動をさせて頂きましたが

社長からも応援の言葉を頂いて

今後は独立してフリーで活動していきます



今まで、多くの方々に支えられて来た身ではありますが

今後は今まで以上に日々精進し

より多くの人々に恩返しをしていければと思っております



もちろん、これからも皆様のご尽力を

お借りする事もあるかと思いますが

宜しければ、今までと変わらず

荻原秀樹を応援して下さる事を願っております



後程改めて色々と書かせて頂きたいと思いますが

先ずは日付が変わったこのタイミングで

ご報告をさせて頂きました



皆様今後とも

何卒宜しくお願い致します






荻原秀樹


 

コメント

頑張ってください。
今後、フリーで活動されるんですね。

頑張ってください。

微量ながら、応援しています。
応援してます
> 「けっ・・・」
> と思うこともあるだろうが、
> 軽く受け流してほしい(笑)

ということなので、軽く受け流します。
だって、「おぎさん」は「おぎさん」だもの。

最近、作品を見たり聞いたりできていなくてごめんなさいですが、これからも、応援し続けます。
身体に無理せず、これからも楽しませてください。
結婚して独立してステップアップしていってますね。応援してます。そして、私も頑張ろうと思います。
始めは子安さんファンとして花lalaのラジオを聞いて以来
荻原さんの事もずーと長い間応援していました。
先日のニコニコの宣伝番組も面白かったです。
ティーズの一員じゃなくても、これからも子安さんと荻原さんコンビが大好きです。
アニメにラジオ、イベントの司会など忙しいと思いますが
今後もお体に気を付けて頑張って下さい。
一生応援していきます!!!
育ててくれた親から巣立っていくのですね…。
おぎーくんが、ティーズから離れてゆく事を姉が教えてくれました。
私は子安さんファンを20年やっていて(勿論、今もですが…。)何だか感慨深いですし、私よりもおぎーくんの方が年上なのですが気持ち的には息子を送り出す様な感覚に包まれています。
子安さんの写真集に付いていた座談会でおぎーくんが『今は小さいけど俺がティーズを大きくしてゆきます』みたいな事を言っていて、子安さんが『悪かったな、小ちゃくて!俺は細々とやっていければ良いんだよ!』ってやり取りが懐かしくもあり、何だか最近の事の様に思ったりします。

親である子安さんの元から巣立っていきますが、変わらずに子安さんを支えて下さいね(^ ^)
そして、おぎーくんの新しい門出をお祝いし、フリーとしてのご活躍をお祈り致します。
フリー大変かとおもいますががんばってください応援させて頂きます
荻原さん、おはようございます。
昨日のブログを拝見して、そうなのかな・・・と想像していました。

私が荻原さんを知ったのは子安さんのお話からでした。
お二人の絆をとても素晴らしいと思っていたので、ちょっと
淋しい気持ちもありますが、新たなスタートをきられる
荻原さんを子安さんも誇らしく思われているでしょうね。

これからの荻原さんの御活躍を、これまで以上に楽しみに
しています。
お身体に気をつけて、頑張ってください。
良き門出になりますように
今後も変わらず、いやいや今後はいっそう応援させて頂きます。
大阪のと次のオールナイトイベントは懐事情で泣く泣くスルーしてしまいましたが、もし、この祝うべき門出を先に知っていたら無理してでもイベントに絶対参加して祝の飲み食いをして売上に貢献する決意がついたのが悔やまれます。
子安社長についていった荻さんのように誰が荻さんを慕ってついてくるのか今からとてもワクワクします(笑)
おめでとうございます
これからも応援してます。
頑張ってください

あっ是非イベントなどでまた福岡に来て欲しいです(笑)



これからも
荻さん、こんばんは。
フリーでやられるんですね。
荻さんがどんな立ち位置でも応援しています!!
これから、大変ですが頑張って下さい。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】