HOME>日記

AM1:21になりました

 

あれからもう随分経つんだなー

今年も 6月30日 1:21 になった


今日は親父の命日


当日は、生放送の映像番組もあってバタバタしていた記憶がある

通夜の準備や諸々でギリギリにスタジオ入りさせて貰って

深夜に番組が終わって

その足で親父の元に戻って・・・



あれから何年か経った

俺は親父みたいに少しは立派な人間になれたのだろうか



今年は俺にとって環境の変わる年

明日もまた、新たな一歩を踏み出す予定



これからの人生


上手く行くことを天国から見守っていてほしい


 

コメント

今日は荻原さんにとって、とても大切な日だったんですね。

私も3年前に父を、2年前に母を亡くしました。

悲しみ、淋しさを心の奥底に沈めて生きている日々ですが
何年経っても、癒えない・・・いえ、きっと時が経てば経つほど
悲しみや淋しさは募っていくのかも知れません。

それでも、心の中に生きている事、守ってもらってる
と感じる事が荻原さんにもあるのではないでしょうか?

荻原さんの新たな一歩をお父様は、きっと見守って
応援してくださっていると思います。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】