HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

トランスフォーム!!

昨日の夜

先行上映で

『トランスフォーマーリベンジ』

を観て来た

2009トランスフォーマーリベンジ_ 

奴ら、

無茶苦茶しよるわっ!

取り敢えず、DVDやBDではなく、

映画館で観るべきだね

そんな映画だった

コメント

トランスフォーマー
こんばんわ、お疲れ様です。
TVで前回やっていたトランスフォーマーは見ましたよ~。
ん~、リベンジ見たい!!!
はじめまして
ねぶらでは読んで頂きありがとうございました。
言われたように本日はトン汁を変更して里芋の煮物にしました。
これからも、精進していきたいと思います。
トランスフォーマーは字幕の方を見たいと思います!
こんにちは!!
秀樹兄さん、こんにちは~!!
マジですか!!
けど自分は、1弾を見てないので話しわからないかもしれませんw

あと、昨日メール読んでいただきありがとうございました。
しかし、「こうは」じゃなくて「たかは」ですw
今度から、振り仮名振っておきますね~!!
しかし、昨日の愛生姉さんは面白かったですね~!!
働く車否戦う車
色々と彷徨って辿り着きました。
ほめらじで聞いてると、更新遅いとか言われてたので、
頻度の高さに驚きと、そのまんまな人なんだなと、納得してたり。
ヴェルは良い車ですよ(予想)、目下購入候補の1番ですから。

トランスフォーマーCGだからできることって、凄いと思いますよ。
トランスフォーマー映画鑑賞会!
先週に先行上映会
[トランスフォーマーリベンジ]鑑賞お疲れ様です。
昨夜地上波初![トランスフォーマー]をテレビで拝見しました。その後寝る前にF-1を観ました トランスフォーマーは 疾走感があって面白かったです。家族全員で鑑賞しました。私も観て思いました、映画館での鑑賞が一番迫力があって良いなと(^-^)
まだ観たい作品沢山あります落ち着いたら観てみようと思います。
明日からまたお仕事頑張って下さい!
今日自分も見てきましたよ!!
前作を上回るスケールと迫力で大興奮でしたね(;`皿´)
前の方で見た人は大変だったろうなぁ
前回のトランスフォーマー
私は前回のトランスフォーマーを見てなかったのですが、今日、テレビでトランスフォーマーがやってました!これは見よう!!と決めていたのですが、・・・始まって10分で睡魔に襲われました。そして見事にこの時間帯・・・。

悔しいです!!

『無茶しよるわっ!』って、気~に~な~る!!
こんばんは★お仕事お疲れ様です。

映画~イイですね(^-^)最近、面白そうなのが多くて近々、私も観に行く予定ですが気になるのが多すぎて迷っています(笑)
“トランスフォーマーリベンジ”も、気になっている内の1つだったのですが、映画館で観る事をオススメされたら、余計に気になり始めてしまい……検討してみます(笑)オススメ情報を、ありがとうございます♪
荻原さんのヴェルもトランスフォーマーかもっ!!
映画館だと、迫力感が 全然違うもんねっ
特に こういう映画って、字幕か、吹き替えか 悩んじゃうんだよねぇ~
行ってみようかなぁ~
ど、どうしようっ!?

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


