HOME>未分類

学ランと富士山と俺(部屋とワイシャツと私、風)

もうTVで見てる人もいると思うが、

後藤邑子氏のアルバムのTVCMに

お手伝いで

参加しております

 

            2008プアゾン撮影2_  

 

 

どうなんでしょう・・・

学ランっすよ、36でっ!!

 

というわけで、開き直ってみました♪

 

            2008プアゾン撮影1_ 

 

 

苦情は

 

受け付け

 

ません!!

コメント

年齢よりだいぶ若く見える萩さんでも学ランはさすがにきつっすのぅ~ww
知らないで15秒CM見て噴きましたwww
スイマセンwww
可愛すぎるwww
80年代を彷彿とさせますね。
こんにちは。初書き込みです。
短ラン&ボンタン…
邑子さんと共に、
『昔を思い出すな~』
って言ったら、皆信じそうな感じですね(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんとっ!!!
学ラン♪ですか!!!
お昼に『スクール ウォーズ』~謎の美少女のあたり~を
一挙放送で観た後にお邪魔したからかな~、
学ラン姿のおぎはらさんが、とっても可愛く見えます♪
バッチリ似合ってますねっ!!!
そして背中が・・・q(*≧∇≦)p
・・・焼きそばパンとか食べてそう(笑)

“部屋とYシャツ~~”って・・・やっぱり右眉はあがるのかしら(笑)
この前終わったラジオから想像すると、微動だにしないのかなー(爆)
後ろ姿も素敵っ!!
アルバムのCMは、まだ見つけれていないんですよねぇ
今度は、深夜枠を中心に みてみようかなぁ~

荻原さんっ 学ラン似合いすぎですよっ!!
そんな写真達を見ていると、学生時代を思い出しちゃいますねぇ~
あの頃は・・・学ランの上着が、長かったり、短かったり...裏地の色が、紫だったり...龍や文字の刺繍が、あったり、なかったりとかとか・・・。
な、なつかし~いっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最高っす!
初めまして♪
前々からラジオやブログをを聴いて(見て)ます!
いやあ、写真みましたが、かっこ良すぎっすよ!
一昔前の不良学生っぽくて(笑)
惚れ直しました!!
開き直り上等!!
おはようございます★お疲れ様です。

開き直り最高!!天気が良かったみたいで富士山もハッキリしてるし凄く綺麗な写真を、ありがとうございます★荻さんの学ラン姿は…似合ってますから言うことないかな(笑)
その場所は
まさに私が住んでいる街ですね~。
おぎさん、後藤さん2人が来てたんだなあと思うと不思議な感じがします。

もしロケ告知されてたとしたら絶対見に行ってたと思いますw
Go To Song2!
昨日後藤さんのアルバムCDが家に届きました。通販でGETしました♪(ねぶらの公開録音おめでとうございます。今回もお留守番です。遠くから応援します!来年1月頑張って下さい。参加される皆様楽しんできて下さい。放送日楽しみです) まだじっくり聴いてないので聴きたいと思います。 ジャケットと歌詞の中身がかっこ良すぎて綺麗な後藤さんに胸キュンしましたvVまだTVCM観てません! ハンメルンも一緒に応援♪撮影収録お疲れ様です。 学ラン似合います。かっこいいですよ!学ラン姿初めてみます。若くて学ラン着ても大丈夫です(>▽<) 後ろ姿がとても凛々しいです。富士山綺麗ですね、バックにフィーバーポーズが可愛いです。楽しんでいる荻原さんが素敵でした。
写真初掲載!写真画質綺麗ですね。
☆とても36には見えません!!って☆
いやーん、荻さん、凛々しい(!?)
御近所迷惑な事にこの真夜中爆笑しちゃいましたよ!
お茶目な荻さん、やっぱりだーいすき☆☆

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】