HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

オールナイトイベント物販情報

さてさて

気がつくと当日になりました


オールナイトイベント!


来る方は楽しんでいってくださいねー!

今回もオリジナルメニューをご用意してますよー!




えー

それでは、今回の物販内容を発表します

って、もったいぶるのもなんなんですが(笑)





スローライフって楽しいね! Vol.4 新作

富士登山 ザ・リベンジ


2000円


スローライフって楽しいね! バックナンバー4種

各2000円



オギトゲンTシャツ

3000円【L・LLサイズ】



オギトゲン写真【サイン入り】 2種

各500円



尚、荻原関連商品【委託販売商品は除外】

3000円以上お買い求めの方に1枚

『オールナイトイベント限定トークCD(今回撮りおろし)を

プレゼント(数に限りがございますご了承下さい)





委託商品




大橋隆昌さん

トークライブDVD「池袋ストリームin福岡」



ZIZZ STUDIOさん

らむらじCD Vol.1【2枚組】

2500円



その他委託商品がある可能性があります





以上となっております


あ、間に合えばですが


スローライフって楽しいね!Vol.4

富士登山 ザ・リベンジ BD版


5000円!?




・・・・値段がべらぼうに高いのは

映像が綺麗すぎてお見せしてはいけないものまでクッキリと

写っているからです!w

という事で、ネタで置きますがあまり売れて欲しくない品物です(笑)

あ、映像は段違いで綺麗です!


ちなみに数量は超限定となるはずです

ご了承ください





ちょいとラインナップが多くなってしまいましたが

次のイベントに向けての資金の為にも!

何かしら購入していただけると助かります


よろしくお願い致しまーす!!


  






 

コメント

オールナイトライブ楽しみました。
気付けばもう1週間も経ってしまっていますが、2013年5月17日の第6回オールナイトトークライブ行って来ました!とても楽しい夜をありがとうございました。
自分は初回以来の参加で2回~5回のチケット争奪戦には先行販売・一般販売共に見事に敗れ続けて、
『例のごとく先行はダメだったしどうせ今回もチケット取れやしないだろけど… 』
と思いつつも一応やるだけやるかと挑戦してみたら意外と、今までが何だったのかと不思議になるほどすんなり買えて何故か嬉しいよりも強く
『あらら・・・ 買えちゃったぞどうしよ?行くのか?俺、』
と思いファミマでの入金を受付の最終日ギリギリまで悩んだり
(どうしても行くまでの交通費・当日の飲食&物販と行くとなれば金が威勢良く飛ぶのが分かってしまう上に初回開催当時から年月が経ち、ここ最近急激に自分が夜の睡魔に抗えない体になっている自覚もあったりで)

まあ、結局は“行ってする後悔とチケット手に入れておいて行かないでの後悔なら断然行ってする後悔だろうよ!”と決心して途中で寝落ちするのも覚悟で行く事に決めまして、当日仕事後いざ出発。しかし、慣れない路線を乗り継ぎやっとこさ開場30分前に新宿駅に到着したは良いが夜の新宿そのうえ警察24時等でもおなじみの夜の歌舞伎町は自分には敷居が高く、ビビリまくりました。
今でこそ北関東の田舎に退散したとはいえ都内近郊に住んでた経験もあり昼間ならばその近辺も歩いた経験もあっただけに多少油断していました・・・ 同じ所ぐるぐる2周ぐらいしながら人ごみと客引きにイラつきそしてビビリ、
『あーやっぱ来たのは失敗だったか?… 始まる前に見付けられなかったらどうすんだよ俺…  』と思いつつも携帯メールにPCから送っておいた道順を辛抱強く見てロフトプラスワンその場所を見つけられた時は本当に嬉しかった。
最初入り口前で待っていたら店員の方が出てきて『整理番号30番以降の方は道挟んだあちら側でお待ちください』って感じの事を言ってある方角を指差し、そこで初めて完全アウェーだと思っていた夜の歌舞伎町でその空間だけ異質な、しかし私にはとても心強い何処か自分と同じ匂い感じる集団の人の列に気付きました。
待機列へ近づくだけで大アウェーな夜の歌舞伎町でも勇気をもらえるような外見に何処かしらの共通点・親しみ・他人と思えない安心感(てか俺も含めてだが会場のメガネ率驚きの高さだったなぁ)をくれる同好の同志・魂の兄弟達と合流出来それまで泣きたくなってたのも何処へやら
(真の釣り橋効果の前には性別の壁なんて薄いペラペラな紙一枚の紙一重だね身に染みた)
その列に加わり開場を待つまでの間、初めて会った人達が少しづつ会話を交わし仲良くなっていくのを耳に聞きながら(あ、俺はほぼ会話に参加しなかったです。この性格もちっとなんとかしたい)
あー一時はどうなるかと思ったけど、でも来て良かったなぁと思えました始まる前から

誤解を恐れずに言えば始まったトークライブ本番の内容はココがこう良かったと抜き出すような部分は多分そんなにないです。でもあの空間がさせる不思議な一体感のトランス効果とでも言おうか出演者も客も双方が存分に楽しもうと自分で思い行動してその場にいる者達の塊だからできる楽しい空間は荻さんのオールナイトイベントだからこそだと思います。
普段騒ぐ仲間もおらず、ぬっぺりな生活の連続な自分に大声で笑い飲み食う場を提供してくれるあの空間は他で変えの利かないストレス発散をさせてくれるとてもとてもありがたい場所でした。

それと初回以来の参加の自分には今回の新宿ロフトプラスワンは初回とは比べ物にならない快適さにも驚きました。狭いとはいえ十分にトイレ等への通路は確保されているし、直接は荻さんが見辛い席の位置にはモニターも置いてあったり、注文にいちいち代金を支払うのではなく自分の番号を教えて後でまとめて会計出来るシステムも給仕の方が常に動いて直ぐ注文可能なのも休憩時の物販で流れが遅いのをみるやすかさず酒井さんが会計の人数を増やすようにアドバイスしてたり
初開催の阿佐ヶ谷では色々と初めてで上手く回せなかった部分も荻さん他スタッフの試行錯誤で向上させてきた成果なんでしょうね。今回ホントに行って良かったです。

次があった時先行販売に応募するか一般販売にチャレンジするかまだわかりませんが、もし自分が行けなくても、もう毎回チケットゲット二成功してる者を恨んだりうらやんだり悲嘆したりしないな。
あの眩しくて楽しくて場所は1人が居座り続けて良い場所じゃありません。次回に今までオールナイトイベに来れれなかった誰かが今回自分のいた場所に座れると思えばそれは素晴らしいことだと思えます。長くなりました(こんな長くするつもり無かったのに気付けばコレだ申し訳ない)とにかく素晴らしいオールナイトトークライブありがとうございました。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。